みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれいだしストーリーも大人の雰囲気です。いろいろみんな抱える問題がありながら日々生きているんだなあ。
by yetts-
0
-
-
5.0
最高
ただのエロマンガじゃあなくて、ちゃんとストーリーもしっかりしている設定なのでフルカラー化されて嬉しいです。
by 海苔っぺ-
0
-
-
4.0
エロい
処女の美人マドンナが、不感症であんなイケメン上司に特訓されてしまうなんて、、優しいあんな課長すきになるに決まってる。
by みみゃ-
0
-
-
5.0
あとからフルカラーで読み直すとガッカリすることが多いんだけど、この作品はそれがなかった!色も想像通りだし、綺麗で読みやすかった
by moco1813-
0
-
-
4.0
モノクローム版のほうが好き
ずっとモノクロ版を読んでました
こちらも気になり見てみたんですが、なんだか安っぽい…
たぶん色の付け方がべたっとしていて下手だからではないでしょうか、陰影がまるでなくてこれならモノクロのほうが良かったなーと数話読んでみて思いました
あくまで個人的な感想ですがby UMBC&USNA-
0
-
-
3.0
カラー版が見やすいと感じていたのに、モノクロの方が良いというレビューを見て、モノクロがとても気になります。
by 2580ajt-
0
-
-
3.0
カラー不要
どの作品も同じですがカラーでなくていいんですよね。ストーリーが好きならどんどん読み進めてしまいます。
by ゆ~ぅ-
0
-
-
4.0
あはは
大人向けですね。フェロモンたっぷりの朱里さんが、いろんな男性に誤解され、彼氏にも試され課長に訓練を受けるという、かわいそうなんだか鈍いんだか…そして、うっすらひかれ合う2人…。まあまあ、楽しめます
by けいけい4141-
0
-
-
2.0
何かぐずぐずいけけ
好きなのか嫌いなのか、何がしたいのか悩む
by パルパルママ-
0
-
-
3.0
全体的に
最初が女子から嫌われ、彼氏にも…みたいな感じだったので陰な流れなのかなと思いきや、明るいです。主人公のキャラクターも憎めないキャラクターですし、上司がかっこいいです。
by くーぬー-
0
-
