みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カラー
モノクロ作品は全て購入して満足してましたが
フルカラーを、再度読み始めました。残念な部分もありますが、カラーは躍動感があります。by ミンスパイ-
0
-
-
4.0
恋愛
えー。課長ってどう思っているの?今後どう、動くのかすごくきになる。思って無くてもできるの?できるよね…
by ともりーな-
0
-
-
5.0
不感症だからってこんなイケメンにレッスンしてもらえるなんて笑 もう一生生徒でいいじゃない はやく二人の関係がすすまないか楽しみ
by nontaka-
0
-
-
4.0
うずうず
たまたま会った二人がお互いに悩みを抱えつつもムキになっている場面が可愛らしく、早くくっついてほしいと思ってしまいます。
by Ktさん-
0
-
-
3.0
絵がのっぺりしている感じで苦手ですが、とりあえず無料分を読んでいます。課金はしないかなぁ、という感じ。
by ゆんゆんゆん5-
0
-
-
5.0
いい!
こんな上司絶対いないから楽しみでしょうがないヽ(*´∀`)毎回どうなるのかがワクワクします!終わらないでほしーなー
by りっちゃんららちゃん-
0
-
-
5.0
エロ王道
エロ系が苦手だと思っていたけど、お試しでなんとなく読んだらはまってしまった。昔は多分モノクロだった気がする。エロ回もキュンとするけど、ギャグ要素がいい。普通に考えたら恋人でない人とやりまくる変な話しだけど、すんなり読める流れになっている。
by もしたろう-
0
-
-
2.0
モノクロ番は無料分をみました。カラーよりもモノクロの方がしっくりくるかな~
個人的意見ですけどね
Hなシーンが多いので、カラーだとちょっと生々しいいいかなby sあかり-
0
-
-
4.0
こんなにナイスバディーなのに不感症だなんて💦💦
今まではきっとそこまで彼に興味がなかったのかも
やっぱりカラーだとより感情移入できるなーby サイコ☆-
0
-
-
5.0
面白すぎる!
毎話、笑ってしまいますねー。ヒロインのギャップの設定が面白いし、上司の対応が面白すぎて、毎回吹き出してしまいます。この二人、マジな関係になるんでしょうか‥‥
by Micamica-
0
-
