みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
こんな素敵な上司がいたら毎日会社で仕事楽しいだろうなと思う。美男美女の話は読んでいてイヤな気分にならないし楽しみだ。
by ちばまま-
0
-
-
5.0
訓練って、なんだか
不感症克服の訓練を頑張る2人がエロいけど、微笑ましくあります。不遇な人生を歩んできたヒロインに同情したくなります。
-
0
-
-
4.0
続きが気になります
読み始めは、なんだかなぁ~って思ってましたが、だんだんハマってきました。これからどうなっていくのか気になります。
by MARUKO2001-
0
-
-
5.0
ずるい
現実じゃあり得ない!!恵まれすぎにも程がある!でもうらやましすぎるよー!こんなイケメン上司と秘密の関係とか憧れる!
by キョンきょん-
0
-
-
3.0
う~ん
無料分制覇まで、あと少し。胸までボカシが入っていて違和感。モノクロの方が好きかな?健気なあかりが、ハッピーエンドになる姿は、カラーでは見られない。
by ももくり1-
0
-
-
5.0
毎日無料分を読んでます。個人的にはカラーよりモノクロ版の方が読みやすいです。早く課長とくっつけばいいと思います。
by しばいぬパンプキン-
0
-
-
3.0
派手な顔つきにナイスバディでいつも誤解されてた主人公の星。会社の飲み会で同棲中の彼氏と同僚の浮気現場に鉢合わせ
by ととろんだす-
0
-
-
4.0
面白い!
性的なことが中心な話だけど全体的にノリがギャグっぽいので、エロいのにいやらしくなくて面白い!課長、いつのまにか最初のイメージと正反対になってるけど笑かっこいいです笑
by びよたけ-
0
-
-
5.0
とても好きな漫画です。
課長がとてもかっこいいですが、ゲスなところがまたいいです。あかりは、勘違いされやすいタイプで損することもありますが、課長がそれをわかってくれているので、好きになったのだと思います。by れもん117-
0
-
-
2.0
フルカラーじゃ無い方が、アタシは好きです。表情とか動作とかが、カラーだとあっさるしてる感じがして…。
by ハラッパラッパ-
0
-
