みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料
無料の分を読むととても面白かったので続きも購入しました。全話読めてないのでポイントが復活したらまた読みたいです。
by いそべのりまき-
0
-
-
4.0
騙されます。
どこから演じ屋なのか どこから計画なのか 疑って読んでるのに 全部騙されます💧
ドラマのコンデ○○○○スマンのような 感じで読んでます。by かずだいま-
0
-
-
4.0
広告を見て気になり、こちらの作品にたどり着きました。
無料分までだと広告のお話が読みきれないので、ポイント消化で今読んでいる最中です。
こんな演じ屋がいたら自分自身もお願いしてみたいです。金額は少々高めかもしれませんが、、本気で復讐したい時だったら安いのかもなby rsiotusu-
0
-
-
3.0
悪くは無い
悪くは無いけれど、気持ちが浮き沈みしそうになる回があって、スカッとしきれない時がある。ただ、そーいう闇な部分も含めて、続きが気になり手にしてしまう作品だと思う。
by かっぱ巻きうに-
0
-
-
4.0
緊迫した感じから、くそやろうをすっきりすっきり復讐するところ、いいです!ハラハラドキドキして見ています。
by サマ~-
0
-
-
4.0
楽しい
楽しくなってきたので、購入致しました色々すっきりする話にはなりそうなんで是非これからも楽しくよんでいくです(*^^*)
by Nー-
0
-
-
5.0
面白い
この手の現実と非現実の狭間を描いた漫画は面白いですね。
所々に笑いのポイントもあってとても読みやすいです。by honeyukiss-
0
-
-
5.0
実際にありそう.........
こちらの漫画の内容を見たら本当にこんなことがほんとにあるかもしれないけど、ゾッとすることばかりです。
ハラハラとあとは仕返しはスッキリしました!by ラーメン大好き永井さん-
0
-
-
1.0
絵が、、、
絵がにがて
顔と体のバランスが変だし
どれが誰なのかわかりにくいし
おもしろそう!って思って無料分だけよんだけど
購入はできなかった(_ _)-
0
-
-
4.0
さるやま
はやくつきがよみたくなるまんがです。むりょだとおもってよみつづけてたら課金が始まるなんてつらたん。課金しよ。
by ぬかさはらやまたあ-
0
-
