みんなのレビューと感想「甘すぎてずるいキミの溺愛。」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくある感じ
絵も可愛いんだけどよくある同じ感じの少しわがままな男の子が出てくる設定。最近流行っているのかもしれないけど色んな人の描写が欲しい
by ひうらさとまる-
0
-
-
3.0
読んだら
読んだらめちゃくちゃ甘〜いチョコレートが食べたくなるはず!主人公の好きになった人は究極の甘党!絵もかわいいです
by かりんちゃんだよ-
0
-
-
5.0
ドキドキで、ポイント許す限りまでは読めました
続きも読みまーすby いくっぴ-
0
-
-
4.0
無料のものを読んでいます。
尊くんはちゃんとちこちゃんを好きになってるのかな。まだ、さとみさんが好きなんじゃないかな。振り切ってないような気がします。
また、ちこちゃん傷つきそう。by ゆかりライス-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で気になって読み始めました。まだ読み始めなので⭐︎3。けどどんどん読みたくなる展開なので面白いことを期待。
by みみまか-
0
-
-
2.0
どこかで読んだことがある気がするけど、覚えていなく。少しずつ読んでいこうと思います。主人公、そんなにすぐに好きになるって思う
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
5.0
なるほど
距離感を急に詰めてくる男子には大概なにか女子絡みの過去があるよね。未琴くんも、ずるいなー、気をもたせる様なことばっかりして。イケメンて何しても良いって思ってるよねー
by 36311624-
0
-
-
3.0
青春
絵がキレイです。ヒロインが、ちょこちょこしていてかわいくて、今後の展開がきになります。青春うらやましいです。
by ふじっこは-
0
-
-
4.0
もどかしい
素直になれない主人公にややもどかしさを感じつつも読み続けてます。これからの展開に期待してます。ハッピーエンドで終わりますように。
by komekana-
0
-
-
4.0
可愛らしい表紙に惹かれて、お試しから。
絵柄可愛らしく読みやすい。甘いお菓子と進む話につい先が気になる。by あやよよよ-
0
-
