みんなのレビューと感想「甘すぎてずるいキミの溺愛。」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい
絵も自分好みで物語も自分好みです。
もう少し思うと見やすければ続けて読みたいなと思っています。ポイントが足りません…by ふうちゃむ-
0
-
-
4.0
甘過ぎる
イケメンいっぱい。
キュンキュンしまくりです。
こんな学校ある~。
いや、ないな。
あったらはいりたい。by ⭐ちーちゃん⭐-
0
-
-
3.0
先生きらい
今さら兄と別れるから
弟ねらいって事かな?
それはちこちゃんかわいそうだよねー
すごく性格悪いよ先生
2人が幸せになりますように!by 推進委員-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
キャラクターも可愛いし、かっこいい、絵は丁寧に書いてあるし総合的にとてもいいと思います(・∀・)人(・∀・)
by くーくん-
0
-
-
3.0
内容はよくある青春ラブストーリーですが、絵もキレイだし気になって読んでしまいました。純粋な主人公のチコちゃんが、雪野くんに一気に惚れてしまったけど、結構振り回されたりして切ない思いもたくさんして、かわいそうな気もしました。幸せな恋愛させてあげて欲しい。
by いとちゃんです-
0
-
-
3.0
甘いお話
甘いもの食べてる尊くん、可愛い!
ちこちゃんのどこに惹かれたのか、いまいちわからないけれど、時々あるラブラブシーンは見物!by ぽんととまま-
0
-
-
4.0
どきどき
あまあまな漫画です♪
主人公の男の子がツンデレでしかし、あまあまな話なのでキュンキュンしながら読んでいます☆まだ途中なので楽しみby RARA-
0
-
-
5.0
絵がすごく綺麗
絵がすごく綺麗で無料お試しで最初読みました。
読んでいくうちに尊くんの甘さにきゅんきゅんして一気に読んでしまいました!!
すごく面白かったですby gene1228-
0
-
-
4.0
展開がサクサクすすんで読みやすいです。疑問に思うことも多々ありましたが、チコちゃんの尊くんに、たいする真っ直ぐな気持ちはいいと思いました。
by まめたろう9-
0
-
-
4.0
無料分を読みましたが、ハマってしまいました!ポイント使って続きを読むか悩んでいます。絵もかわいいしかっこいいです!
by すもももすもも-
0
-
