みんなのレビューと感想「見習い夫婦~エリート御曹司に娶られました~」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
展開が早すぎ!!どこをどう惚れたのか。。。顔が端正だからといってすぐ受け入れようとするのは、無いです。
by ゆかりライス-
0
-
-
5.0
絵がかわいくて、かっこよくて好き…、もと華族様に嫁いだからきっとこれから大変なんだろうな、続き読みたい
by まるおっさん-
0
-
-
1.0
なんとなく読んでみたけど
やっぱり個人的には
イマイチの内容でした。
最近エリートや御曹司やらの題名が多い。by 2b-
1
-
-
4.0
面白いです。
いきなり始まった感じですが好きかもです。
これからお互いをってワクワクしますね。
途中だけど、楽しみます。
絵も綺麗です。
お兄ちゃんカッコ良い。by milk-パフェ-56-
0
-
-
1.0
シンデレラストーリーですね。ヒロインの素朴なかんじが変わらず残ってくれたらいいなと思いながら読んでます。
by とんつん-
0
-
-
3.0
ほのぼのする
ヒロインのほわ~ってしてるところや
相手に人見知りしながら所から
あたふたしてるのもかわいくて
気になり読んでました。
相手の方に気難しい方なのも個性的です。
読んでましまいます。by マリトム-
0
-
-
5.0
これは、面白いです!まだ全部は読み終えてないですが、どんなふうに進むのか楽しみです!少しずつ読み進めたいとおもいます。
by ⭐︎ふく⭐︎-
0
-
-
3.0
面白い。
無料分を読み終えて、良い感じの所で終わってしまいました。面白そうです。
これから色々な問題が起きるのでしょう。
今後の展開が楽しみです。by たまたま3456-
0
-
-
4.0
美しい
美しくて見ててすてきなストーリーですね。深いあいを感じるし、芋っぽいけど凛とするお嫁さんが可愛いです。
by Kanapo-
0
-
-
4.0
見習い
おもしろーい!一話無料で読んだけど、かっこいいしドキドキしそうだから続きすぐによみたくなる!おススメ!
by きたり-
0
-
