みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
顔だけで好きになりました
ごめんなさい顔だけで好きになりました。
作者様の画力どない?
あと、格別なのは色彩センス。
配色が天才すぎています。
もちろん絵がすごく綺麗で読みやすいのは大前提にありますが、表紙の色彩センスがすごすぎます。
奏人先輩、顔だけで好きになりました。by ななっちゅ-
0
-
-
4.0
あまい
読んでるだけで幸せになる作品です。
正直そんなにイケメンには見えないのですが、作中に激しく連呼されるのでイケメンに見えてきます。by あみ あみ-
0
-
-
5.0
これも溺愛。
先輩が主人公にだけ心を開いていく時間が癒される。
そして土井垣くんの顔面の強さ。中身の強さ。
イケメンすぎだろ!!!!!by mi_ne_-
0
-
-
5.0
宇郷くんがイケメンすぎて高校生とは思えません、、 さなちゃんも可愛いですし、
ほんとにオススメです😭❤️
わたしには土井垣くんが頑張って欲しいです、、by さかなの子-
0
-
-
4.0
主人公のイケメン好きがすごいです。
2人がどうなっていくのか、気になります。
うまくいくことを願いながら読んでいます。by まつ58-
0
-
-
5.0
無料分から読み始めましたが、それだけでは物足りず課金し続けています。
とにかく、かなと先輩がカッコ良すぎる!
めっちゃオススメです!!by きあきあき-
0
-
-
5.0
良い
久々に課金案件登場しました。
サナが可愛い。イケメン男子もいいキャラしてます。髪は青じゃなくても良かったと思うけど、ストーリー面白くて、本当おすすめです!by まおちゃん56-
0
-
-
5.0
神
みんなひと癖あるのにみんな絶妙に最高に作用し合って超愛しい…!ずーーーーっと配信追ってます。配信待てないと、最初から見返して耐えます。笑
作者さん、最高です!!by あっちゃんごーごー-
0
-
-
5.0
ただただ沼です。 宇郷くんがかっこいいし、
ほんとにさなちゃんのことをめっちゃ思ってるって感じがして、すきです。
私的には土井垣くん派です、、、。 ほんとに頑張って欲しいですㅠㅠby 3℃-
0
-
-
5.0
宇郷くん
宇郷くんがほんとにイケメンすぎるし、周りの子達も個性豊かでほんとに面白いです😭
私的には土井垣くん派なんですけど、やっぱり宇郷くんも外せない!!単行本も買って楽しくよませてもらつてます。 はやく土井垣くんが好きって言って欲しい、ㅠㅠby さりかた-
0
-
