みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(158ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,571 - 1,580件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    SNS

    ネタバレ レビューを表示する

    超絶イケメンのヒーローが、退学回避のためにインフルエンサーとなって学校の生徒獲得を目指す、という変わったところからスタートします。両片思いという少女漫画の王道ストーリーですが、インフルエンサーとか今どきの感じが出ていて、あまりマンネリを感じずに読むことができます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    顔つよ

    センパイの顔面つよい、尊い…
    二人のやり取りも可愛いし、めっちゃキュンキュンします!
    何度尊死したことか…!
    オススメです。

    by 蜜猫
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さなちゃんのめんくいぶりが清々しい。きれいな顔が好きですと言い切る潔さにところどころ笑ってしまいます。かなと先輩もかっこいいけどやっぱり土井垣くんのほうが男っぽくて好きかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    オモシロイ!!

    とにかくブワーっと読み進めたくなる物語。
    うるわしの宵の月もだけど。ずっと読んでなかったけど、
    改めて漫画を読み始めたきっかけになりました。
    面白いし可愛いしかっこいいし。色々味わえる。
    課金します★推します★私は好きです!!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    評価が高いから読んでみたものの、8話まで読んで今のところ良さが全く分からない。設定が突飛なのは漫画だからまぁ良しとしても、展開が色々唐突で普通だったらときめくところに全くときめかない。キュンの前に「え?なぜそうなる?」という疑問符が先に浮かんで冷めてしまいストーリーに入り込めない。私には合わないようです。学生さんが読むにはいいんじゃないでしょうか。

    • 11
  6. 評価:5.000 5.0

    顔も重要!!

    好きになるには、顔、声、スタイル、性格、雰囲気…いろいろある。

    その中でも、やっぱり顔は好きじゃないと。

    今どきな高校で、ストーリーもおもしろいし、キュンキュンする!!ふたりの反応もすごくよくて、笑えるところもたくさんで大好きです。

    私服高校で、男の子の服装はすごくカッコイイのに、ヒロインの服装が高校では部屋着みたい(笑)カワイイけどね~。もうちょっと服装に女の子の色気があってもいいかも。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    数年ラブコメから離れていたので久しぶりに読んでみると新鮮です♡
    主人公がひたすら面白過ぎてたまらないです!!
    特に言葉のチョイスがヤバい。
    オタクの推しへの語彙力ハンパなさに毎回笑わされてます。
    そして奏人先輩の素の性格もたまらないです♡

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すごいですね

    自分の好きなことを、裏表なく素直に好きって言えるのは、凄いことですよね〜。それで学生生活満喫できればいうことなし。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き

    イケメン好きのさなちゃんにイケメンがグイグイくる
    こんなん今までなくないって感じでやってほしいシュチュエーションがどんどんくる
    読んでて楽しくてしょうがない

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    誰が見てもカッコいい顔の先輩を退学にならないようにお手伝いし始めたさな。SNSを通じて仲良くなり、お互い好きに…
    付き合い始めた2人のやりとりが可愛くておもしろい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー