みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    うっかり全読み

    無料でちまちま読んでましたが、読み返したくて結局全課金しました。
    私の好きな付き合うまでが長めパターン…♡
    付き合ってからも勿論良いです。
    拗らせイケメン奏人様最高…!!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    全話読みました!
    本当にとても面白くて、映画も観に行きました!
    これからは、安斎かりん先生の作品読破しようと思います。

    by N0623
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    映画化にもなりましたね

    波乱万丈?ももちろんあるけど恋愛もあるし友だちも最高だし羨ましい高校生活!
    さながかわいすぎるー!
    あ~違うの!美和総公式のみんながかわいいのよね!
    あ~あ~あ~終わっちゃった〜!!!!!
    電子版おまけありがとうございました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    さなちゃんの心の声が面白くてもはやそれメインで読んでるくらい好きです(笑)
    土井垣くんの片思いが切なすぎる、、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵もお話もとてもしっかりしている

    さすが、連載漫画だと思いました…。
    商業誌の連載を持つって、とてもすごいことだと改めて感じた次第。
    話のテンポもいいし、なにより絵が!うまい!!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    顔だけしか注目されず学校をやめようとおもってた男子学生に、顔だけが好きでストーカーのように同じ学校に入学した女子が、ツイッター慣れしてるために「中の人」になってもりたててくはなしだけど、タイトルがあってない。。。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読みやすい。主人公に対して、だんだんと先輩が懐いている感じが可愛かった

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱり顔がいい

    かなとせんぱいの顔面大優勝すぎる
    でもヒロインの子がちゃんとかなとせんぱいの中身も含めて全てを愛しているところがこの作品の一番すきなとこ

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    顔だけで好きになりました、では?

    ネタバレ レビューを表示する

    13話まで読んだけど「顔だけじゃ好きにならない」って口だけで、終始面食いじゃん。
    中身も好きになったって言いながら顔が良い顔が良いって騒いで、当て馬役の同級生もイケメンってわかったとたんに気になり出す…。いっそ清々しいくらい顔しか見てないよ。
    公式SNSの中の人をやるっていう非現実的な設定に期待したけど、惹かれ合う過程や心理描写がなくてがっかり。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好き。話が面白い。めんどくさい先輩が可愛い。ウブなさなちゃんが可愛い。色々癒される話で、ホッコリする漫画でした。最後はみんなハッピーな感じで嬉しかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー