みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,581 - 1,590件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ありそうで、現実に無い

    今の時代だから、有り得そうな内容だけど、実際は無いに等しい!笑
    だけど何故か身近に感じて楽しくもドキドキもする良い漫画です♪

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    他のアプリで背景だけ見たことがあっめ可愛いなと気になっていました。
    面白いので読み進めてみたいと思います。

    by kkwyzaa
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです!だんだんと心が動いていく感じとかすごくキュンキュンするシーンもたくさんあって、さくさく読めます!

    by Be Be
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めからもう好きな状態で始まるんだなあ〜と思った。
    退学逃れるだけのためにSNSやってたけどだんだんふたりでいるためみたいになってってよかった

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まじでよすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    いやまじで最初から最高なんですけど?!?!
    DM返信したらこんなイケメンと出会えるとかなに?
    世界線やばい😵💧
    絶対あり得ないけどストーリー好きすぎる

    by 鷹也
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めんどくさくてよい

    とにかく先輩さいっこう、
    かっこよすぎた、、ちゃんと拗ねちゃうとことかやばいかわいい
    土井垣くんもないす
    やばすぎ、いけめんしかでてこん。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    学校を選ぶほど憧れる人に出会えない現実の中、さらにその人と付き合えるとか、漫画の醍醐味かもと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    パーフェクトイケメンじゃなくて顔だけイケメンな設定は面白い
    若い子向けのマンガだけどなかなか面白いと思う

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃくちゃ良い!!
    男のこの顔がホントカッコいいし、表情もたまらない!主人公の女の子のオタクみたいな喋りも面白くサクサク読める!

    by h#u
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で、とても読みやすかったです。テンポよく進むので、飽きずに最新話まで読めました!面白かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー