みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありそうで、現実に無い
今の時代だから、有り得そうな内容だけど、実際は無いに等しい!笑
だけど何故か身近に感じて楽しくもドキドキもする良い漫画です♪by りかはる-
0
-
-
5.0
他のアプリで背景だけ見たことがあっめ可愛いなと気になっていました。
面白いので読み進めてみたいと思います。by kkwyzaa-
0
-
-
4.0
面白いです!だんだんと心が動いていく感じとかすごくキュンキュンするシーンもたくさんあって、さくさく読めます!
by Be Be-
0
-
-
5.0
初めからもう好きな状態で始まるんだなあ〜と思った。
退学逃れるだけのためにSNSやってたけどだんだんふたりでいるためみたいになってってよかったby 謎の魚-
0
-
-
5.0
まじでよすぎる
いやまじで最初から最高なんですけど?!?!
DM返信したらこんなイケメンと出会えるとかなに?
世界線やばい😵💧
絶対あり得ないけどストーリー好きすぎるby 鷹也-
0
-
-
5.0
めんどくさくてよい
とにかく先輩さいっこう、
かっこよすぎた、、ちゃんと拗ねちゃうとことかやばいかわいい
土井垣くんもないす
やばすぎ、いけめんしかでてこん。by のーんのーーん-
0
-
-
4.0
なかなか
学校を選ぶほど憧れる人に出会えない現実の中、さらにその人と付き合えるとか、漫画の醍醐味かもと思います。
by まやな1-
0
-
-
4.0
パーフェクトイケメンじゃなくて顔だけイケメンな設定は面白い
若い子向けのマンガだけどなかなか面白いと思うby First love-
0
-
-
5.0
めっちゃくちゃ良い!!
男のこの顔がホントカッコいいし、表情もたまらない!主人公の女の子のオタクみたいな喋りも面白くサクサク読める!by h#u-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、とても読みやすかったです。テンポよく進むので、飽きずに最新話まで読めました!面白かったです。
by ゆーんゆうん-
0
-
