(ㆁωㆁ*)(*^^*)さんの投稿一覧

投稿
170
いいね獲得
7
評価5 70% 119
評価4 24% 40
評価3 6% 10
評価2 1% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全131件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白くて、実写版も見ちゃいました💛

    ネタバレ レビューを表示する

    翔が死ぬ未来を、避ける為に10年後の主人公が、パラレルワールドがあることを信じて手紙を書くお話です。そして、10年前の高校2年生の主人公にそれが届きます。最初は、少し戸惑っていたんですが、書いてあることが実際に起こったので、翔が死なないように、未来を変えていきます。そして、本当は、翔は事故ではなく自殺であったことが発覚し、翔の本当の心に気付きます。そして、主人公は翔の心をケア?していきます。最終的には、翔は死ぬことはなく、みんな無事で終わります。でも、なんで翔がパンを食べに行ったあとに、学校を休んだかはとても気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    わからなくもない、、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、気になる子はイジメちゃうって当たり前のこと過ぎて、ドキドキはあまり出来ないかなー…すこーし、残念😓でも、この本も魅力はたくさんあるから★4つにさせて頂きました。まぁ、主人公をいじめてた男の子の気持ちも分からなくもないし…でも、女の子が嫌がる理由も分からなくもない、、、どちらかというと、イジメてた男の子は応援できない…ごめんなさい🙏性格が、好みじゃないし、もう少し爽やか系とかだったら応援できたかもー🥰

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今までとは、少し違うお話!!

    ネタバレ レビューを表示する

    とても、面白くて次の作品を買おうと思ったけど、高くて買えなかったー😭本当は、召使いなんていうくらいじゃなかったのに、召使いとして文句を言わない、主人公がとても大好きです😍次のお話も、期待しています!!主人公の妹は、少し下品で嫌いです(笑)でも、そこがポイントだと思います!!親も、何考えてるんだって思います!!主人公には、とても頑張ってほしいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    え…そういう、ことなの?!

    ネタバレ レビューを表示する

    意外すぎる!!あの、イケメンでハイスペックな男が、実はテレ屋さんとか…高校は、家の事情で、辞めちゃったけど主人公は諦めずに最後告白をして、一週間じゃなくてずっと一緒にいようみたいな感じで終わりました。でも、完結って書いてなかったので、買うかめっちゃ迷いましたー。でも、待ちに待った、最終話を買って良かったです💛

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    (泣)

    ネタバレ レビューを表示する

    そうが、死んでから、瞬がお母さんのために、身代わりをしているところから悲しくなってくる、、、一瞬、お母さんが瞬のことをそうと読んだとき、期待しちゃいました…(´;ω;`)本当は、瞬とそうが同一人物ということをずっと、願っちゃってます!!少し、悲しいお話??ですお話の続きが、早く読みたい…。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    8巻まで読んだー

    ネタバレ レビューを表示する

    たまちゃんが、死んだあとに、大人気俳優りおくんの体に入って、主人公と生活を送るお話です。りおくんは、実は、たまちゃんのことを最初に見つけた男の子で、それから、主人公が代わりに拾ってあげてみたいな感じでした。多分、たまちゃんは人の体に入れる期間が過ぎて、でも、主人公りおくんがくっつくんだと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほぇぇえ(⊙⊙)!!ホェェェ

    無料話と今出ている中での最新話を見ました!やっぱり、俺様最高です👍私の中では、彩の弟も中々イケメンだなと思いました!もう最終話でも納得しちゃうくらいだけど、まだ途中がありそうなので楽しみにしときます( ´›ω‹`)💕

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    唯✨

    ネタバレ レビューを表示する

    唯に、あんなに、優しいんだから佐野くんが唯のことを好きなんじゃないかなって考えちゃいました(๑♡∀♡๑)だから、なんか、イラつく女の人が出てきた時は、邪魔だなーって思いながら、イライラしちゃいました(´>∀<`)ゝ唯と佐野くんの進展が、あることを願います(。>人<)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今までとは、違ったお話

    ネタバレ レビューを表示する

    記憶喪失になった、旦那様ととても優しい奥様のお話です。特に、メイドさんが旦那様に説教をするところが他とは違って、面白かったです。メイドさんは、とても、旦那様を尊敬しているところがとても、わかりました。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    無料話だけ、見ました!!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話だけじゃ、満足できないくらい面白いです!!主人公は、もともと脈無しって言って諦めてたんですけど、付き合えたから良き👍彼氏くんも、よく見るとイケメンで好き!!特に、バレンタインの時とかは、ドキドキです💗

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています