みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(156ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,551 - 1,560件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    2人とも不器用だし、土井垣くんイケメンすぎるし、何より奏人先輩が可愛すぎる!!
    なんでもやればできるのに、機械だけは全然できないし、さなちゃんが他の男の子と仲良くしてるとすぐ嫉妬するところとか。作画もシチュも神すぎるし、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    顔だけじゃない!

    とにかくピュアな2人のやりとりに、ただただほっこりたんまりしたしまいました。
    久々に主人公の2人にそれぞれの恋の気持ちを応援して読んでいる私

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イケメンれ

    イケメンこじらせボーイ!!!
    距離が縮まっていくかんじが!
    たまらーん!!
    キュンキュン!!
    実写だれになるのかなーー

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かったけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    二人が両思いになるまでは面白かったけど、その後は同じようなパターンの繰り返しで、だんだん読むのがだるくなってしまいました。。もう少し読めば、波乱万丈だったのかな?
    絵はかわいいし、キャラクターもいいんです。
    でも、両思いになるまでのいろいろが好きなので、やっぱり少しストーリーが物足りなかったです。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    負けました

    余裕で顔だけで好きになりました。
    最初の顔面だけでもう落ちました。最高です。
    でも中身知った後でも全然好きですさらに好きです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいい❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がかっこいい!!!最初はただアイドルファンの話かと思ったけど、一緒に仕事していきながら惹かれ合うのが自然でキュンキュンしていい❤️

    by mamaむ
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    顔好きまじ最高っすね
    ヒロイン可愛いしもうなに
    登場人物もイケメん最高すち
    めっちゃ続き気になるしんどい誰か買って

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    まず、絵柄が大好きです。先輩とかめっちゃイケメンで・・・好きです!
    そして、内容も読んでるだけでめっちゃキュンキュンします!
    最高です!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    胸キュン

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃキュンキュンします。
    展開の速さがテンポ良くてすごくいいのと、
    ヒロインが面白いのが魅力的!
    イケメンも大変だね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先輩の面倒くさいとこも含め好きなのはわかるー
    と、モブ代表して同意見です笑
    もちろん先輩も好きだけども、顔面偏差値高い系が多くて、性格にやられておりました笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー