みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(148ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,471 - 1,480件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    キュンキュン、キラキラものですね。私がもうちょい若ければ、、。いやでも面白ろかったですよ。いいなぁ、若い。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    待てば0円で読み始めました〜イケメン学生萌える。
    こんな顔面偏差値高い人間見たことないし!
    こんな先輩実現しないし、生きてきた環境で出会ったことがない!!

    イケメンなのに天然キャラはズルいけどハマるし読んでるだけでニヤニヤが止まりませんな。
    2人のこれが楽しみですよ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イケメン好きと堂々と言える主人公、あそこまで徹底していると誰もオタク?なんて思わないわね。そこにこじらせイケメンの先輩とのからみが出てきて。コメディタッチで描かれているので、クスクス笑いながら読んでます。制服ディって、素敵だわ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久々にハマってしまうぅ

    無料作品ぼちぼち見ているのですが、これは久しぶりにハマってしまいました。
    少女マンガでは結構あるあるな、イケメンが何故か平凡なヒロインに寄ってくるタイプのストーリーですが、とにかく先輩がカッコイイ!!
    思わせぶりな素振りとか、もう早くくっついちゃえよな気持ちでいっぱいになりますが、一生見ていたい気持ちもいっぱいで、とにかく最高です!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    すみません

    雑誌で読むには良い大きさなのだと思うのですが、携帯でよむにはキツいです。中身どうこうより・・それを耐えてまで読む魅力がなかったかな。すみません代+☆1。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛いい

    かなと先輩はかっこいい、絵がとても好みで素敵です。色んな表情が絵で表現されてていい感じです。さなちゃんもかわいいし、内容も面白くてドキドキします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい作品見つけた!

    まだ読み始めたばかりですが、主人公が自分の気持ちをハッキリ言葉にしていて読んでて楽しいです。
    よく少女マンガにありがちな、彼と彼女でちゃんと心内を話さなくて勘違いしてすれ違うとか、回りくどくないところが最高。
    そして、絵がキレイで先輩カッコいい。
    同級生の男の子も実は隠れイケメンなのかな〜と想像中。
    課金しても読みたい作品!オススメっ!!

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    イケメンって設定いいよね~

    イケメンって設定ってトキメく~。主人公がキュンキュンしてるんだろうなぁ~っていう描写だけで、こっちもキュンキュンしてしまうわ~。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よきすぎる

    とにかく2人にキュンキュンしまくりです!!絶対両思いだよね!?はよ付き合え^ ^って感じです。続きが楽しみすぎる!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こじらせイケメンが新鮮で良い!

    こじらせイケメンって今までありそうてまなかったなぁという気が。おかげさまでハマって毎日の楽しみにしてます。主人公の健気さもあいまって2人とも好き!応援したくなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー