みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(147ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,461 - 1,470件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    わきゃわきゃ

    ネタバレ レビューを表示する

    評価高いのと無料分多いので読み始めました。が、どうも入り込めず8話でギブアップ。主人公がずっと大はしゃぎしてて疲れた。かっこいい男の子も今までは孤独で寂しかったのに、いきなり相手にされて彼女を好きな気がして執着心?分離不安症にみえる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まじでさいこう!

    別サイトで交互に見ました!!!
    もうそうしないと続きが気になりすぎて!!
    めちゃめちゃ胸きゅんだしキャップ最高です!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    顔が強い

    ネタバレ レビューを表示する

    顔が強いです。奏人先輩はもちろん、土井垣くんも、だいぶ強いです。どっちかというと私は土井垣くん推しです。さなちゃんが羨ましい。(さなちゃんもかわいい

    by s.f.
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドタバタ

    スタートが軽いというか、展開無理やり早いというか、高校生のドタバタ劇?ラブコメ感強めな感じで、ただ忙しそうな話に感じて一話しか読んでません。続きを読めば楽しいのかもですが、、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃスマートかと思いきや、何か色々と不器用なかなと先輩が可愛すぎるんですが。一気にどハマりしちゃいました。色んな脇役たちがいないし、主人公も素直で可愛すぎて、2人だけの世界満喫中。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きですおもしろいです!!!!!

    Twitterで見たことある気がしたので試しに読んでみました。少女漫画なんてイケメンキャラばっかり登場するはずなのに、なぜかこの漫画の作画はそこからさらに目が痛くなるほどのイケメンオーラを感じます。不思議なくらいにイケメンです。話も面白くて読み進めていくのが楽しみです!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いや、顔だけで好きになったお話じゃないの?!
    ってかんじですが
    絵が可愛いくて読みやすいです
    話はまだ数話ですが、あまり引き込まれないかも

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気怠い感じなのに、攻める姿勢は蛇のようで女心をくすぐるイタズラっ子が尊い!世のおひとり様男子に告ぐ!見本にすると即モテですからー!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初恋は見た目が100%

    ネタバレ レビューを表示する

    顔に惚れて、性格とかは自分で理想の人に捏造する、あまりに純粋で素直。学生のうちはほとんどの恋がそうなので、むしろ自然な展開。
    でも先輩は人間的なとこも本当に魅力的でこうゆう恋したかったな、と憧れる。見た目が無条件に好きってけっこう重要なポイントだと思うし、長続きするんじゃないかな。

    by rozie
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良い♡

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンとイケメン好きなヒロインの話!ヒロインのハッキリした性格が清々しい。王道の少女漫画だけど面白い。
    読み始めたばかりですが、今後の展開が楽しみ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー