みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
顔だけじゃない?!
顔から好きになった相手が目の前に!
中身を知れば知るほどハマって行く感じがドキドキするー!2人の関係はどうなっていくのかなー?by かおりんごろ-
0
-
-
2.0
学校のHPやSNSはあるけどこんな個人情報丸出しの内容をアップしたらアカンでしょ!
まぁ漫画だから許されるんだろうけどw
絵はきれいでとても読みやすかったです。by a5ym6y3pt?x6-
3
-
-
5.0
可愛い(*≧∀≦*)
誰しもが一度は経験したことのある一目惚れや顔から入る恋愛はあるあるのシチュエーションだが、ヒロインが可愛すぎて読み進めてしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
by むうむぅぅ-
0
-
-
5.0
あらすじの通り…
最近読み始めたばかりですが、すでにキュン死寸前です。あらすじに「ときめきの過剰供給〜」なんてありましたが疑ってすいませんでした。とりあえず主人公のさなちゃんはずっと素直でいてほしいです。色々イベント等あるでしょうが、楽しみにしてます。
by 辛子たなか-
0
-
-
4.0
顔だけじゃないもん!!
こんな高校生活送りたかったー!!
カッコよすぎる。緩いけど厳しい高校だと
私服登校できるのホトに羨ましいby ひめたんぽぽ-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです!!
個人的に絵柄が好みすぎる!繊細だし綺麗で、ストーリーも分かりやすい!!是非読んでほしいです!by そこらへんの人-
0
-
-
3.0
かわいい
二人の関係が可愛くて、ゆっくり縮む距離に胸キュンしました!絵も綺麗です!おすすめです。主人公の立場だとドキドキです!
by klove-
0
-
-
5.0
かっこいい&可愛いがしんどい
かっこいいのが好きな主人公がえすえぬえすで顔面推し活してたら、実はその人は同じ学校の先輩だった!?
by かぅかぅぬ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料作品を探していたら出会った作品で、読んでみたら、さなちゃん(ヒロイン)の性格が正直ですごく好き!
普通自分が大好きな先輩とかいたら媚びる子とかいるだろうに、、偏見ですけど、、笑
何より宇郷先輩の顔良すぎ
1話でさなちゃん言ってたけど、もし宇郷先輩が現実にいたら「生えぐいんだろうな…💭」と思うほど画面から美が伝わってきます笑
宇郷先輩がさなちゃんにだんだん心を開いていってる感じがたまりません!by 瀬凪-
0
-
-
5.0
おもしろい
いい歳して読み始めたら止まりませんでした。
絵がきれいだし、キュンとして若い頃を思い出しました。
先が気になります!by オリーブの花-
0
-
