みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,401 - 1,410件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    二人の関係が可愛くてキュンキュンします。奏人先輩のお顔がもう少しかっこよかったら大満足です。どんどんラブラブになっていきますよように!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かっこいい。彼の絵がとってもかっこいいですが、二人の世界ばかりで、主人公と彼それぞれの学校生活のお友達が、出てこなくて、現実感がなかったです。これから出てくるのかもしれませんが、今のところは。。。SNSで盛り上げてほしいと言う学校からの依頼は、今どき風でとってもいいと思うので、もう少し友達関係もみたいなと思いました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    面食い女子高生が、超絶イケメンの機械音痴の先輩を、退学の危機から救う話です。
    最初は先輩と一緒にいれるだけで幸せを感じていたけれど、そのうちお互いに好意を持つも、お互いごこじらせ同士でちょっとじれったい感じもあります。
    隠れイケメンの土井垣君も現れて、この先どうなるか楽しみですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    たしかに!

    ネタバレ レビューを表示する

    顔だけじゃと、言うタイトルにひかれて読み出しましたが、確かに絵が綺麗でかっこいーい!良い感じの話で最高!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    まあまあ楽しいです。女の子が結構ズバズバというタイプだから余計に好感がもてます。無料分終わったから次の無料時間が来るのが楽しみ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分、途中です。
    冴えない女子とイケメン男子のよくある設定ですが、ハマってます!
    モヤモヤする事なく、クセありな拗らせ男子のストレートな行動にニヤニヤしっぱなしです♡

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おい、わたひは顔がよければひひぜ、、

    もうイケメンでした爆笑
    ヒロインのオタク系キャラがあんまり好きになれないかと思ったけど男の子の主人公がイケメンだからなんでも許しちゃうね。これ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いや顔が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    ビジュがいい。とにかくビジュアル強いしカッコいい。
    女の子の笑顔で空回りなレベルの元気が可愛いです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    顔が好みすぎる推しと高校生らしいキュンキュンするやりとりが良い〜。高校生に戻ってイケメンとからみたい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    退学逃れのために始めたSNS発信だけど、お互いが惹かれあってるのもドキドキするし、一緒にいる時間も素敵です!!

    by aibi
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー