みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あら
なんかさらーっと読もうと想いながら読み始めたらこじらせイケメンと天然女子の絡みがけっこう楽しい…うっかりチャージが楽しみになっちゃいました
by うめふじこ-
0
-
-
1.0
何でこんなに高評価なのかわかりません。内容が薄っぺらい感じ。続きも気にならないのでもういいです。顔だけで好きになるとか無理。
by QOOO-
7
-
-
5.0
笑いあり
とてもかわいいお話です。でも、お互い思ってて、仕事でライバル視してる事もあって、意地の張り合いで、なかなか恋には進展しないので、焦ったい事もありましたが、お互いの心の中の気持ちがかわいいです。好きなのに好きだけど〜。出張やエレベーターなど様々で、ドキドキドキドキしました。
by 有坂かや-
0
-
-
5.0
最高
最初は推しだったのにだんだん親しい関係になっていくのがたまらなく好きです、先輩がイケメンでなんか無気力っぽいとこが好きです
by 晴れ女🌞-
0
-
-
4.0
ヒロインのさなちゃんの正直でピュアな性格が好感持てます。好きな先輩と同じ高校で、いいカップルで応援したくなります。
by Hiiim09-
0
-
-
5.0
最高
ドッキドキキュンキュンのThe・恋愛漫画‼️‼️‼️‼️‼️‼️です!!絵柄もタイプでかわいくて最高です
by kakakak-
0
-
-
5.0
いいっ
中の人と外の人 元々推しだったのに中の人になれるなんてそりゃもう天にも昇る勢いでしょ!
毎日がキュン死に♪ とにかく読み進めて日に2回が待ち遠しくてたまりません。by ミカサン太-
0
-
-
5.0
Twitterで流れてきて読んでみたけど、結構良きすぎる
主人公の女の子反応可愛すぎだし、先輩のほうは理想の彼氏感あってすきby 車海老体操-
0
-
-
5.0
キュンな場面多!
先輩の自然な感じで主人公にぐいぐいいっちゃう感じが、キュンキュンしたい人にはたまらないと思う作品です。休日のデート、放課後のバスケ、傘のシーンとか最高です。
by ねことサボテン-
0
-
-
3.0
よくわからない
評価がよかったので読み始めましたが、設定も展開も突拍子もない感じでよくわかりません。でも、つまらないわけではなく…良くも悪くもよく分からない作品でした。
by みかん⭐︎みかん-
0
-
