みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,381 - 1,390件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公可愛らしい。顔面の良さに全力なとことかオタクっぽいとことか、嫌な気はしないですね。色々共感出来ます。2人の距離が近づく度にめっちゃドキドキさせられます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こじらせイケメン

    イケメン過ぎて生きづらくこじらせてしまった奏人先輩が可愛いし、才南ちゃんは奏人先輩を崇拝してて面白い。恋人になったら才南ちゃんの心臓が持たないのでは⁉︎

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    さなちゃんも奏人先輩バリ可愛い〜!
    奏人先輩は可愛いところももちろんあるけどカッコイイもあるのずるい〜!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公の性格かわいい

    イケメンものは多い中、主人公の素直さ、いちいちツッコミがかわいい〜こっちもニヤけちゃう
    ちょっとじれったさは否めないけど楽しく読めます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結構現実じゃありえない学校
    イケメンでも性格が悪かったら好きにはなれないな、憧れの先輩とこれからの展開が楽しみ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    毎日無料を読み進めています

    Theラブコメでおもしろいです。イケメンの彼が遊び人でなくて良かったです。騙されてないとわかっただけでも、安心して読み進められます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵はかわいい

    絵はかわいくて好きです。
    ただ2人とも難しく考えすぎてもどかしいというかめんどくさいとも思う時がある。
    このもどかしさが好きな人もいるんだろうなあ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    顔福

    そんなカッコいい人がまっすぐ見てきたら
    バックバクでキャパオーバーになるよね。
    ライバルも出てきてますます!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初は

    顔だけが好きとか極端な女の子かーとあまり印象よくなかったのですが、テンポよく進んでいくお話がとても面白いです。どうなるか気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    純粋な恋愛漫画!

    初見でタイトルが凄すぎてちょっと引いてましたが、読んでみたらどのキャラクターも純粋で一途な愛されキャラばかりで面白かったです!絵も上手いし、要所要所で笑もあり。おすすめです!

    by tonyu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー