みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公可愛らしい。顔面の良さに全力なとことかオタクっぽいとことか、嫌な気はしないですね。色々共感出来ます。2人の距離が近づく度にめっちゃドキドキさせられます。
by 匿名ー希望-
0
-
-
5.0
こじらせイケメン
イケメン過ぎて生きづらくこじらせてしまった奏人先輩が可愛いし、才南ちゃんは奏人先輩を崇拝してて面白い。恋人になったら才南ちゃんの心臓が持たないのでは⁉︎
by あーーー!!!-
0
-
-
3.0
さなちゃんも奏人先輩バリ可愛い〜!
奏人先輩は可愛いところももちろんあるけどカッコイイもあるのずるい〜!by ちーちゃんのばーちゃん-
0
-
-
4.0
主人公の性格かわいい
イケメンものは多い中、主人公の素直さ、いちいちツッコミがかわいい〜こっちもニヤけちゃう
ちょっとじれったさは否めないけど楽しく読めます。by サユキン-
0
-
-
4.0
結構現実じゃありえない学校
イケメンでも性格が悪かったら好きにはなれないな、憧れの先輩とこれからの展開が楽しみby はげたてるお-
0
-
-
5.0
毎日無料を読み進めています
Theラブコメでおもしろいです。イケメンの彼が遊び人でなくて良かったです。騙されてないとわかっただけでも、安心して読み進められます。
by ちゃっちっち-
0
-
-
4.0
絵はかわいい
絵はかわいくて好きです。
ただ2人とも難しく考えすぎてもどかしいというかめんどくさいとも思う時がある。
このもどかしさが好きな人もいるんだろうなあby しーくーちゃ-
0
-
-
4.0
顔福
そんなカッコいい人がまっすぐ見てきたら
バックバクでキャパオーバーになるよね。
ライバルも出てきてますます!by 色々な角度で-
0
-
-
4.0
最初は
顔だけが好きとか極端な女の子かーとあまり印象よくなかったのですが、テンポよく進んでいくお話がとても面白いです。どうなるか気になります。
by フジコ母ちゃん-
0
-
-
5.0
純粋な恋愛漫画!
初見でタイトルが凄すぎてちょっと引いてましたが、読んでみたらどのキャラクターも純粋で一途な愛されキャラばかりで面白かったです!絵も上手いし、要所要所で笑もあり。おすすめです!
by tonyu-
0
-
