みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,371 - 1,380件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料で読める少女漫画を探していたところ出会いましたが評価が高い理由がわかるくらい面白く続きが楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンな先輩とイケメン好きヒロインの二人のやり取りが本当に面白いです。先輩を崇めてる感じが全力でいいですね。そんな彼女を見ても冷静に対応してる彼もグッときます。まだ読んでる途中ですが、早くくっつかないかなと毎回ウズウズしてます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が素敵です。奏人先輩もイケメンで良きですけど、さなちゃんも素直で可愛いです!先輩がとにかくめんどくさいけどそこも愛らしいです。付き合ってからのイチャイチャ早く見たい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高やないか!

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ好きです。絵もストーリーも登場人物も全て良い!まだ最後まではいってないけど、嫌な人がほぼいない。よくあるお互い好き同士なのにくっつきそうでくっつかない鈍感系ではなく、ちゃんと段階を踏んで、お互いに好きになり、自分の気持ちにもわりと早い段階から気付いて、チラチラ出し合う感じがいい!そしてちゃんと付き合って、そこから更にラブラブ感が増して。自分の心に素直な二人の性格も好き。土井垣くんもいい奴。最後までこの感じでありますように。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    可愛い高校生のお話って感じで、面白さ9割で楽しめます!テンポも良いので、どんどん読めちゃいます。今後どーなるか楽しみ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実写化決定おめでとうございます!読むか迷っていた作品でしたが、実写で見る前にやっぱり原作を読んでおきたいと思って読みはじめましたが、思っていた以上に良作で面白い!『顔が好き』って、推しの前で堂々とわたしも言ってみたい!!(無理だけど、、)かなと先輩の外見とは違って内面こじらせすぎなのも人間味があっていい!続きも楽しみです

    by umiao
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    奏人先輩の顔面偏差値が高すぎるとか、アカウント数で退学にならないとかちょっと不思議すぎるストーリーだけど面白い。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白かった!最初はありえない設定に入り込めなかったとこもあったけど、読み進めてくと先輩の気持ちが動いてくのがなんとも感動する!

    by Amt
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やば~~~( 〃▽〃)♪

    マジ やばーーー!! めちゃくちゃおもしろい
    WWwww(^人^)wwwWW
    どーしよ 笑いが止まらない!!
    少女マンガ大好き💕には、ドンピシャ!

    まだ無料分あるけど、こりゃ課金だわw

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なぜ?

    何故こんなに顔がいいのでしょうか...💓‪
    最高です🤭近づいて来てくれるのもやばいです💓💞読んでください💭

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー