みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,361 - 1,370件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    先輩の顔面偏差値高すぎて、ふとした角度をイケメン度合いを上げる書き方最高です!!主人公の心の声の表現もツボ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    先輩がちょいちょい出してくるストレートな愛情表現にさなちゃんと一緒になってきゅんきゅんしちゃいます!さなちゃんが素直すぎて、心の声が駄々漏れすぎて、かわいい。先輩の完璧じゃないところも人間味があってよき。

    by MOI
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい♡

    イケメンすぎるカナト先輩♡素敵すぎる♡こんな先輩と仲良くずっといられるなんていいわぁ♡サナもめっちゃカワイイし早くくっていてほしいな♡

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    買おうか悩む!

    男の子がイケメンすぎる…私のタイプすぎてもうぞっこんです♡♡
    本屋行ったとき買ってみようと思います!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    スリル感がやばい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子と男の子のばれてはいけない関係みたいなのが可愛すぎる!!!!!
    男の子のほうがどんどんデレていくのがまたかわいい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    優しいイラストとはなしの内容がいい感じに引き付けられる作品です。早く続きが読みたくたまりません(笑)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    題名のとおり!

    王道ラブコメ!ニヤニヤしてキュンキュンしまくりで読んでます。
    先輩の何も意識してないのにその言動はズルい!って場面が多くて良い!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    青春マンガな感じです。
    こんなにうまくいくわけないと思ってしまうけどおもしろいからいいか。
    続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる二人!

    コレっと決めてたわけでなく、時間潰しに何となく無料分読み始めたら止まらない。
    奏人先輩、顔面偏差値が最強なのに意外と天然で不器用とか最高すぎる。
    才南ちゃんの先輩が好きすぎる気持ちからくる挙動不審とガッツも可愛い。
    先が気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    意外と難しいカップル

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ面食いの女の子と顔だけだと言われ続けて性格がひねくれちゃった男の子との恋愛です。意外とこういう組み合わせは恋愛に発展するのが難しいかも。。。まだ序盤なのでお互いそんなに恋愛感情はなさそうですが、男の子は自分の顔の良さを自覚して結構キュンキュン来るようなことを女の子に仕掛けます。女の子もそれでドキドキしますが、それが恋愛かと言えばまだそうではなく、これから2人の心の距離がどうやって縮まるかが楽しみです。

    by main10
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー