みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先輩の顔面偏差値高すぎて、ふとした角度をイケメン度合いを上げる書き方最高です!!主人公の心の声の表現もツボ。
by てこち-
0
-
-
5.0
面白い!
先輩がちょいちょい出してくるストレートな愛情表現にさなちゃんと一緒になってきゅんきゅんしちゃいます!さなちゃんが素直すぎて、心の声が駄々漏れすぎて、かわいい。先輩の完璧じゃないところも人間味があってよき。
by MOI-
0
-
-
4.0
おもしろい♡
イケメンすぎるカナト先輩♡素敵すぎる♡こんな先輩と仲良くずっといられるなんていいわぁ♡サナもめっちゃカワイイし早くくっていてほしいな♡
by REIさん-
0
-
-
3.0
買おうか悩む!
男の子がイケメンすぎる…私のタイプすぎてもうぞっこんです♡♡
本屋行ったとき買ってみようと思います!!by かののんちゃん-
0
-
-
4.0
スリル感がやばい
主人公の女の子と男の子のばれてはいけない関係みたいなのが可愛すぎる!!!!!
男の子のほうがどんどんデレていくのがまたかわいいby mc.yk.lv-
0
-
-
4.0
優しいイラストとはなしの内容がいい感じに引き付けられる作品です。早く続きが読みたくたまりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
-
4.0
題名のとおり!
王道ラブコメ!ニヤニヤしてキュンキュンしまくりで読んでます。
先輩の何も意識してないのにその言動はズルい!って場面が多くて良い!by 産後の暇つぶし-
0
-
-
4.0
おもしろい
青春マンガな感じです。
こんなにうまくいくわけないと思ってしまうけどおもしろいからいいか。
続きが気になります。by ちひろ1300-
0
-
-
5.0
可愛すぎる二人!
コレっと決めてたわけでなく、時間潰しに何となく無料分読み始めたら止まらない。
奏人先輩、顔面偏差値が最強なのに意外と天然で不器用とか最高すぎる。
才南ちゃんの先輩が好きすぎる気持ちからくる挙動不審とガッツも可愛い。
先が気になります。by たまこサンド-
0
-
-
4.0
意外と難しいカップル
めっちゃ面食いの女の子と顔だけだと言われ続けて性格がひねくれちゃった男の子との恋愛です。意外とこういう組み合わせは恋愛に発展するのが難しいかも。。。まだ序盤なのでお互いそんなに恋愛感情はなさそうですが、男の子は自分の顔の良さを自覚して結構キュンキュン来るようなことを女の子に仕掛けます。女の子もそれでドキドキしますが、それが恋愛かと言えばまだそうではなく、これから2人の心の距離がどうやって縮まるかが楽しみです。
by main10-
0
-
