みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,411 - 1,420件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ネットで見たイケメン高校生が自分と同じ高校で、しかも先輩の退学を阻止するために手伝っていくという展開。羨ましすぎる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!絵が可愛い!
    設定もあまりない感じで面白い。
    イケメンなのにちゃんと中を好きになってくれてるのか不安な先輩も可愛い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい2人

    顔が好きって言われたら少し嬉しくて少し悲しいかもしれない。初対面で言われることではないし顔だけが良いと言われてるみたいで中身はダメなのかと悲しい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    これって‥、コレットをお描きになった作者さんでしょうか?
    コレットでは、簡単な絵柄でもお話が魅力的でしたが
    こちらはどうでしょうか〜

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ワードセンス神かよ!まじでおもろすぎるて!
    面食いも突き抜けるとあーなるかんじがほんとうにおもしろかった!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    短い(´Д⊂グスン

    1話1話が短すぎる~
    キュンキュンして待てば無料なのに課金してしまうじゃないですか!!
    ヤバい。目の前に触れられる推しいるなんて羨ましすぎ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    顔面偏差値が高い先輩に憧れて、一緒にsnsをやることになったヒロイン。目標達成しないと先輩が退学になるから頑張るけど、だんだん先輩自身にひかれていく過程がいい❗

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    で、この先はどうなるのだ!?

    ネタバレ レビューを表示する

    奏人先輩が才南ちゃんに想いを伝えてくれて良かった~、って、この先はどうなのでしょう!?それでもまた周辺に気付かれないように付き合っちゃったりするのかな。確かにそれを懸命にしてる才南ちゃんの菅田は健気で可愛いのだけど、そんな姿見てると、やっぱりせつなくなっちゃうし、う~ん。この先も二人には楽しくて見ててほのぼのする良い関係が続いて欲しい!!この先も楽しませて下さい!!

    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    気持ちがウキウキするやつ。
    早く読み進めたいけど、毎日、頑張って読める時間まで待ってます(笑)
    やっぱり、顔面偏差値高いイケメンがよい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もうこっちが我慢できません!

    ネタバレ レビューを表示する

    推しが身近になるストーリーなんですけど、気持ちはなかなか伝えないんですけど、先輩からのもう好きなの?って思っちゃうくらいの接触とか行動にキュンがとまりません。先輩のかっこよさも絵も最高です♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー