みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高級の顔面国宝に近づけるだけじゃなく、まさかお付き合いできるなんて!!普段は公式アカの者として徹してるけどこれから公になってほしい!
by ⭐︎あやぺぺ⭐︎-
0
-
-
5.0
期待!
なんだか、この先色々ありそうだけど『期待!』して読み進めます。
ハッピーエンドで終わるとは思うんだけどね…by 期待!-
0
-
-
4.0
だんだんと
顔だけ好きなかなと先輩が全部が好きになっていくようで、少しずつ移り変わっていく主人公の心の動きとかなと先輩の表情が素敵
by のりのりへい-
0
-
-
5.0
今どきの
フォロワー10万人で退学取り消しって、なんとも今どきな。面白い設定です。正統派少女マンガにキュンキュンします。
by ちゅーまま-
0
-
-
3.0
奏人先輩かっこいい。そして才南ちゃんに対しても優しい…すごいいい。才南ちゃんも一生懸命でかわいい。でもあんなに顔がいい先輩と一緒だと心臓いつもドキドキ。
-
0
-
-
4.0
顔も中身も好き
イケメンのせいで少しひねくれちゃってるのも好き!
そんなひねくれ男子の心をつかんじゃう、天然女子なところもまた好き!by かかかのこ-
0
-
-
5.0
かわいい
先輩がすさまじくイケメン。そしてさなにハマっていくのが可愛いです!!これはもう課金課金です止まりませーん!
by たけままん-
0
-
-
3.0
外見に注目されたくないくせに,青髪とかなぜなんだろう。
そして距離感がおかしすぎる。
素直にときめく事ができないby おふこーすてゅ-
0
-
-
3.0
まだ数話しか読んでいませんが、ザ・少女マンガって感じ。実際にはあり得ないようなやり取りに少し冷めてしまう。とんでもないイケメン設定だけど、絵柄では表現難しいですね。もう少し頑張って読んでみます。
by みちりまま-
0
-
-
5.0
Good👍
おもしろい!!!♡(> ਊ <)♡
絵もストーリーもいい!!
後、顔が良い!!!(〃゚3゚〃)by maiki-
0
-
