この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(98ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,581件
評価5 61% 1,581
評価4 25% 648
評価3 11% 276
評価2 2% 57
評価1 1% 19
971 - 980件目/全2,581件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    同時進行でストーリーの中心人物が変わったりしますが、あぁ分かるな~という気持ちの描写が多いので共感しやすいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ワクワクしながら読んでます。

    無料で読んでて続きが気になったのでポイントで読みました。若かりしころの私と重なってとっても共感できる作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気になる

    SNSから無料分全部読み進めてたら続きが気になって気になって・・・
    ポイント頑張って集めるぞー!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    自身の初心が思い返されるような、暖かい気持ちになれるような、そんな内容でした。また、鍵谷さんが今付き合ってる彼氏の初期の頃にとても良く似ていて、改めて今のこの時間を大切にしようと思わされました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    言葉の大切さ

    全員が全員言葉の大切さを噛み締めるような。相手に気持ちが伝わらないもどかしさを抱えて悩んでいる様子が、読んでいる側はハラハラドキドキしてしまう。
    とっても心地いい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    26話まで一気に読んでしまいました。
    凄く笑えるとか、泣けるとか、考えさせられる、とか強烈な印象じゃなくて、何となくありそうなそれぞれの登場人物のエピソードに、先が気になってあっという間に読みました。
    ここで無料分終わりかー!鍵谷さんとの先が気になる。タイに行った彼も!ポイント溜まったら続きを読みます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    けっこう

    おもしろい。
    普段こういうの読まないけど、だからこそ新鮮味があっていいかも。
    戦いとかでなく人間の内面の描写によって感情移入できる。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まぁそうなるわ

    背景を考えれば理解できる主人公の心情。
    ただ、そうだよねーそうなるよねーと予想ついてしまう。
    絵は好きですし読みやすいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    共感できる

    真面目な人ならみんな主人公の気持ちに共感できるんじゃないでしょうか?とても素直で不器用な2人の恋愛マンガです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    珍しくない?

    30 超えて誰とも付き合ったことの無い人ってそんなに珍しいのか?最近はかなり多いのでは無いのか?と思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー