みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 165話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料
無料分は読みました。男の人との進展が早すぎて少し面白いです。続きがどうなるのか気になるので早く読みたいです
by な、ななにー-
0
-
-
4.0
こじらせてる大人たち
彼氏がいてもいなくても、ひとりでいてもいなくても、みんな悩んでる。
表面だけだと、嫌なやつだったり、変な人だったりするけど、別の方向から見ると、その理由が分かったりする。そして、なんだか応援したくなるby ユリカモーメ-
0
-
-
4.0
人に言えない
30過ぎて…ヒロインな方って結構いるのだろうか?
色んな方がいるから あるのかな…?
未知の世界を体験した気分でした!by えむ567-
0
-
-
5.0
もう最高
2人の初々しさにもうキュンキュンです。
2人とも尊すぎるし、可愛すぎる、、、!
私もこんな恋したいって心から思いました…!by りんご_tw-
0
-
-
5.0
面白い
広告で見て面白そうなので見て見ました。それぞれの話に飛ぶので、まわり道してしまう感はありますが、面白いです。
by かかもな-
0
-
-
5.0
かなり良い
イラストは子どもっぽいけど、内容が良すぎる!ので問題ない!アラサーにはささるストリートです!
by なんなんなーお-
0
-
-
5.0
瓜を破る
女の子の気持ちがよくわかる。何気ないところに彼はいるはず続きが見たいが無料でなんとかしたい
by しづまる-
0
-
-
5.0
おもしろい!
タイトルから中身が想像つかなかったのですが、悩める30代をリアルに描いていておもしろくて読み進めてしまいました!
by えへへのへ-
0
-
-
5.0
リアル
なんか自分の初彼のときのことを
思い出してしまった…。
みんな応援したくなります、
続きが楽しみです。by こすも03-
0
-
-
5.0
良かった
良かったです。
続き気になります。
面白かったです。by パセリパセリバジル-
0
-
