みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 165話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
鍵谷さんと香坂さんの初な感じがとってもキュンキュンして気づいたらどんどんどんどん読み進めちゃってました♡早く続きが見たいです!!
by ちゃMAX-
0
-
-
5.0
面白い!
次々読みたくなる。拗らせてる感じがいい!
by りなななこ-
0
-
-
4.0
こういう女性や状況が増えているという事でしょう。男性も似たような感じではないでしょうか。本当にあるから、出て来た漫画。
by あまみんちゅ-
0
-
-
1.0
思っていた作品とは少し違ってしまい
正直すこし期待はずれでした
機会があれば続きを読ませていただきます。by ろんron-
0
-
-
2.0
それぞれの
それぞれの家のことがあり、事情があり描かれている彼女たちの気持ちにとても共感できる作品です。
穏やかな気持ちになります。by かさ55-
0
-
-
5.0
無料分を読み終えました。
主人公だけではなく、その周りの人たちのエピソードもあり、繊細で複雑…でも自分と重なる部分や共感できるところがあり、とても面白い作品です。by ぐりる-
0
-
-
3.0
無料分終わったのに先が気になってしまって読んでしまう。なんか淡々とした話なんだけどどうなるのか気になるなあ。
by りり⭐︎-
0
-
-
5.0
無料分の26和まで読んでの感想です。
よくある未経験の大人の女性で拗らせている話ですが、面白い。続きも読もうかなby あおいうえ-
0
-
-
4.0
ピュア
恋愛のピュアな気持ちを思い出させてくれるステキなマンガです
それぞれのキャラもいい味があり、みんな幸せになってほしい!by かかかかかー-
0
-
-
4.0
結末が気になる
状況は違えど、登場人物それぞれの境遇や気持ちとか、誰しも一部分は共感できる部分があるんじゃないかな?と思えるような作品でした。
by ゆーゆゆーん-
0
-
