この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(149ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,581件
評価5 61% 1,581
評価4 25% 648
評価3 11% 276
評価2 2% 57
評価1 1% 19
1,481 - 1,490件目/全2,581件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    わかるー

    ネタバレ レビューを表示する

    私も早い方ではなかったから焦るんだよね
    結局ちょっと好きくらいの人と済ませちゃって後悔した事もあったからちゃんと好きな人として欲しいなぁ

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    最初読んでいたときのインパクト低めでしたが、読み続けると登場人物とキャラが楽しくなり読み続けています。
    特に御園さんと辻さんのファンです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい世界観とゆうか設定とゆうか。
    おもしろい始まり方が好き。
    よくある話しかと思いきや異世界みたいな設定で次がみたくなっちゃう。

    by gpjadm
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    おもしろいのか?

    最初の3話途中まで読んで、読みたいと思わなくなった。表現の仕方がよく分からない。評価の高さが理解できない。
    タイトルからしてするんだろうなと思うけど興味はそそられなかった。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    身近な話

    ネタバレ レビューを表示する

    今の社会、繋がるのは簡単だけど、
    きちんと関わるのは難しい時代だと思う。
    恋愛、結婚とか、簡単なようですごく難しい。しなくてもいいじゃん!って生きていけるけど、やっぱりさみしいしね。何となく踏み出せず、気づいたら30代でバージンなんて結構数いると思う。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんとなく落ち着いて読める

    展開はそんなに激しくなく、予想の範囲内だけど、最近はこのくらいがちょうどよく読みやすいです。

    絵もわかりやすく可愛いので好みです。

    by サル
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まいこの葛藤がうまく描かれている。
    可愛くて綺麗で愛想もいいのでまいこにはしあわになってほしいですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読みました。
    主人公やキツい先輩、その他の登場人物がこれからどうなっていくのかすっごく楽しみです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どんどんハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物の生い立ちが、ヒロインだけじゃないのがいい。そしてみんな一生懸命にもがいてる感じで応援したくなる。大人だけど甘酸っぱい所も好き。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかくいい!

    なんかもう、モヤモヤとキュンキュンが交互に来るから気持ちがあたふたしてる😂😂
    でも楽しく読めるから良い!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー