この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(148ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,581件
評価5 61% 1,581
評価4 25% 648
評価3 11% 276
評価2 2% 57
評価1 1% 19
1,471 - 1,480件目/全2,581件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お話がどんどん深くなって面白い

    色んな人生があるし、心底冷たい人間なんか居ないと思わせてくれる作品です。絵が少し幼稚かな…と思わないわけではないのですが、そんなことよりもストーリーが好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は元カレと・・・?とおもいドン引きしてしまいましたが面白いです。課金もちょこちょこし始めました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分(26話)全部読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くて読みやすいです。絵柄より内容は大人でヘビーです。良い意味で。まい子みたいな人も味園さんみたいな人もリアルにいそうで、共感多し。先がとても気になります。

    by Yoshs
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まずタイトルのインパクトにやられ気になって読んでみました。無料分だけのつもりが面白くてポイント復活したら一気読みします。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    すごいワードぶっ込んできたな!と思ってたけど、それぞれの登場人物がめっちゃ丁寧に描かれていてちょっとホッコリしたり。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    軽い気持ちで読み始めたのに…

    レビューが高かったのもあってほんの興味本位で読み始めてみたら止まらず…気付けばポイント追加購入して最新話まで読み進めてしまっていました(笑)
    まさかこんなにキュンキュンさせられるとは思ってもみなかった!登場人物それぞれに感情移入しまくりでした!
    早く続きが読みたいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    止まらない

    読み始めたら途中で止められなくなって。。一気見!!
    面白いし、可愛い、それぞれの恋愛模様、家庭事情、日々楽しい感じ
    共感できるとこも多い

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公たち2人が魅力的なのはもちろん、周りの人たちの気持ちも共感できる部分が大きい。みんな幸せになってほしい…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんか良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    出会いってタイミングとちょっとした勇気なのかなーなんて読んで感じた
    主人公と同じ悩みの人って結構いると思うなー
    主人公がなんかかわいいし、先がとっても気になる。

    by mimit38
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お勧めです!

    主人公の二人が、みていてとてももどかしかったです。初々しくて、どんどん読み進めてしまいました。他の登場人物のストーリーが途中途中にあるところもよかったです。

    by aaa226
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー