みんなのレビューと感想「濡れ恋艶舞 年下皇子の一途な求愛」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
踊り子のランク。
酒場の劇場で踊り子だった珠夏。
王宮に踊り子として上がるのを夢見ている。
母親がそうだったから。
王宮に上がっても稽古が厳しくて。
挫けそうになるも、踊り子だった時に知り合った男の子がそばで見ててくれるから、と頑張る珠夏。
王宮で皇帝に会って聞きたいことがあるから。
その男の子は皇子だったようですね。by Doramiko-
0
-
-
5.0
可愛い2人
まず、絵が好きです。
ひょんな事から知り合いになり、お互いに惹かれて、お互い初めて同士で。
純粋な愛で本当に可愛い2人です。
表題通りの一途な愛ですねえ。
朱夏は頑張り屋さんで、一度は後宮を去ったけど、また挑戦して結婚を勝ちとった。
夕星は変わらない愛で待っていた。でも、まあ、その間にもちゃんとやる事やってて、いいよねえ!って感じでした。by ミルクココアさん-
0
-
-
4.0
無料分をよみおわったところですが今後の展開や彼の正体などはかなり早い時点で想像がついてしまいます
でも絵も可愛いし短めのお話だから最後まで読もうと思いますby 癖っ毛-
0
-
-
2.0
皇子様では?
文官ではないとしたら、皇子ではないかとおもいますが、さらってほしいですね。なかなか現れないとやきもきします。踊り子で、みをたてたい。気持ちも、わかりますが。
by ちよまつこ-
0
-
-
4.0
夕星くんの正体は!!
いやぁ、いいですねぇー!
夕星くん、文官だなんっていっておきながら、絶対身分高い人でしょー!!珠夏の躍りを観てるのもたかーいところから見守ってるんでしょー!
珠夏の頑張りすぎちゃうところとか応援したくなります!by まめしばん-
0
-
-
5.0
2人が
すごく2人が純粋な感じでかわいいです。
2人の今後が楽しみ。途中まで課金しようとおもっています。どつなるのかな、2人。by はるしの8-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
中国のお話が好きなので読んでます。まだ全然お二人が近づいてないけど、タイトル通り男の子の方は皇子なのかな??今後の展開が楽しみです!
by かわよき-
0
-
-
4.0
始まりは良い展開出したね。結構好みの漫画です。絵も白黒の割には綺麗だしキャラも美男美女で人気な意味がわかる気がします。
by asuka・0618-
0
-
-
5.0
身分差の恋
身分差の恋の決定版!身分を隠して、彼女を支え続ける姿がカッコいい♡応援したくなる2人!これからの展開も期待!
by ちゃちゃまっちゃ-
0
-
-
5.0
カラーの表紙よりモノクロが綺麗
「年下男子」「一途」のワードで読み始めましたが、なかなか年下感ある可愛い夕星に惹かれました。白黒のほうが絶対可愛い!
正面顔がすき!by tokotoko2024-
0
-
