みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
親の再婚で同い年の男子とあに妹になり一つ屋根の下で暮らすことになり、最初こそ感じ悪かったものの直に距離が縮まり,,,っていうお決まりのパターン。
by huguito-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
兄弟になってという話はよくあるけれど、モテる女の子とモテる男の子でお互い恋愛にトラウマがあるところとか気になりました。冬馬くん性格も優しいしこれは好きになっちゃうなというか、えなちゃん案外惚れっぽいなと思いました。
by カレーチャーハン-
0
-
-
3.0
子どもの頃から大好きだったママレード・ボーイっぽい感じがあって、今後の展開も楽しみだな〜とワクワクしちゃった〜
by なぁはむたむ-
0
-
-
3.0
10話まで読みました。親の再婚でイケメンで同級生の弟ができたヒロイン。クールだけど面倒見が良くて優しい弟。この先2人の関係がどうなっていくのか気になる。
by ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
王道ですね。トマくん、あのツンデレ感が素晴らしいです。えなちゃんも、すでに意識している感じです。きさきちゃんが可愛いです✨
by テテテテテル-
0
-
-
3.0
絵がかわいいなと無料連載読んでます。少女だった頃に読んでいたりぼんらしい漫画。かわいくてちょっとキュンとする感じ。なつかしいです。
by pepelove.-
0
-
-
3.0
イケメン
弟がイケメンすぎて、絶対好きになっちゃうよ!逆に煽られてるみたいで。先が気になって読んでしまいそうです。
by ああああああっ-
0
-
-
3.0
よくあるパターンではあるけど毎回キュンキュンしちゃう(笑)俺のこと好きにならないでって❤️イケメンが言うかい!
by さち6-
0
-
-
3.0
かっこいいな
題名のように
私もキスで起こされたい
新婚当時は、そんな事あったなって思いを巡らしました。青春ですね
羨ましいby オガちゃん7-
0
-
-
3.0
再婚
とうまがえなときさきに過保護になっているのがすごくギャップを感じました。2人には幸せになってほしい
by ふうまく-
0
-
