みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とまくんのえなちゃんに対しての気持ちが可愛い。
最初に好きになるなよ!は、自分に言い聞かせてる?!のかな!
うまくいって欲しいなぁ。by のーちゃら-
0
-
-
5.0
キュンキュン♡ ͛
ベタだけど読んでてほっこりするし
うわーいいな〜ってキュンキュンするし
絵もタイプだし、好きです!!!!
とうまくんのツンデレに毎回やられています笑by あめめめめめめめ-
0
-
-
5.0
かっこいい
絵がかわいいし、カッコいい!
特に冬馬、なんともかっこいいこと!
これ、お互い好きになって…
その先ってどうなるのかなあ?by パンダ子ちゃん-
0
-
-
4.0
親の再婚で家族になる、よくあるお話ですが絵がとても可愛くて好きなのと評価もいいのでもう少し読み進めてみようと思います!
by ちっぷーる-
0
-
-
5.0
とうまくん、えなちゃんお似合い
まず絵が好みでした!女の子は可愛いし、男の子はかっこいい!
とうまくんにはキュンキュンしっぱなしで、あんな義弟いたら絶対好きになっちゃう。by くろみちゃん⭐︎-
0
-
-
4.0
出てくるキャラクターがみんな可愛い!カッコいい!
えなちゃんは性格も良いし素直でとても可愛い。とうまくんも最初の印象ち比べて家族想いだし男らしさもあってとてもカッコいいです。
兄弟の壁はあるけど素敵な関係になれたら良いなと思って見ています。by バリボー2-
0
-
-
5.0
すき
とにかく絵が好きで だいすきです!
めちゃくちゃキュンキュンさせてもらってます!!
続きが気になってしょうがないです
楽しみにしてますby まーみんいまみーん-
0
-
-
4.0
おもしろいです
親の再婚で、同級生の弟くんができました
恋愛ベタな主人公。
二人の展開がこのあとどうなるのか楽しみですby エルモ大好き-
0
-
-
4.0
the 王道好きの春ななの作品!って感じ。
私も将来飼う猫に「おねむ」ってつけたい、ネーミングセンス◎by shamo-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
とうまくんめっちゃいい!これはすぐ好きになってしまう。。。
妹もかわいいし!素敵な家族!!
これからみんなで幸せになってほしい!by yumayuma-
0
-
