みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
親の子連れ同士再婚で義理の兄妹に。よくある漫画的王道設定。りぼん掲載作品なので全体的に爽やかです。胸キュンもじれったさもモヤモヤもそこそこです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
よくある設定の、親が再婚して連れ子同士が同級生パターン。女の子が男の子を意識しはじめるけど、男の子も妹のように心配する。徐々にお互い気付きはじめるラブストーリー!
by ぱんだまんま-
0
-
-
4.0
作者さんの漫画が大好きで読みました。絵も好みで、話の内容も展開も面白かったです。続きが、気になり読みたくなります。
by まるばな-
0
-
-
4.0
絵もかわいいし、とてもおもしろいです♡はやく続き読みたいなぁ。。。これも無料が続くから嬉しいかぎりです
by yuma☆-
0
-
-
5.0
かっこいい
ツンデレなの?って思うけど、やっぱりさりげない感じはかっこいいです。ちょっとありえない設定な感じもするけど、そこはまぁいいかと言う事で
by おかえりんご-
0
-
-
5.0
王道すぎる設定だけど少女漫画はそれでいいのです。
そしてヒロインはかわいい、ヒーローはかっこいい。
それが正義。by めめ03-
0
-
-
4.0
かわいい
微妙な関係の姉弟になった二人。学校でも浮いているけど流儀があって認められていて、なんだかとっても楽しそうです。
by ゆっきーB-
0
-
-
3.0
途中までしか読んで無いけど…
やっぱりアオハルは良い!
心弾むなぁ。
恋愛が可愛いだよね〜。
もう、遠い昔の事だけど、キュンキュンするよ。by yuumisu-
0
-
-
5.0
とうまさん、何か闇がありそうだけど、全てにおいてパーフェクトです。イケメンすぎる、あんな高校生いないわ。
by にゃーーお-
0
-
-
5.0
あー
やっぱ、リボンにくる作品はいいなぁ。ほんと絵が好き。ストーリーも好き。リボンで育ったから、もぅリボンってみただけで。
by 匿の名子-
0
-
