みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高校生の子どもがいる親同士の結婚って、実際にはあまりなさそう。お付き合いはしてても、結婚は子どもが自立してからとかの方がよいのでは。
by ふりふりり-
0
-
-
3.0
とにかく
この作者さんの作品は絵がきれいで、キュンキュンします。りぼんの作品って感じです。すっかりはまってます。
by リサア-
0
-
-
4.0
ィィ男
無料12話まで読んでみたのですが、とうま君最初はちょっと嫌味なことを言うなぁ…と思いましたが、再婚して家族になってから、同い年だけど、弟のとうま君がお兄ちゃんかっ!って位絵南を大切にしてる感がたっぷり。
素敵男子デス☆by 梅とうがらし-
0
-
-
5.0
イケメン弟✨✨
親の再婚で同級生と同居する話はよくあるけど、優しいところもあるし意地悪なところもあるしで本心が読めないところが今後も楽しみになる✨✨ イケメンの塩対応最高です。
by こたつこちゃん-
0
-
-
3.0
親の再婚で同年代の姉弟になり、秘めた恋心にジレジレウツウツする話。漫画ではよくある話だけど、イケメンに囲まれ感覚もマヒしちゃうだろうなぁ。トーマ君は妹想いで良い子だと思うけど、世話好きオジサンに見えてきてしまう。
by とまとまと71-
0
-
-
5.0
青春
絵が可愛いくてきゅんきゅんします!よくあるストーリーですが男の子も女の子も可愛くて単行本購入検討中です!
-
0
-
-
4.0
よくある少女マンガのパターンだけどこの話の主人公はサバサバだから好きかも。
読みやすい。すごぉぉぉく読みやすい。とりあえず無料分読んでみます。by もこもこ311-
0
-
-
5.0
俺に惚れないでねって、がっつりお姉ちゃんのこと、めちゃくちゃスーパー過保護に牽制してるじゃないか!?
by マンボ~-
0
-
-
3.0
現実世界で同い年の連れなってすごいいやだし、人気者とかもっと嫌。再婚は設定でも考えて欲しいな、可哀想
by RYNRA91-
0
-
-
5.0
好き好き!
とうまくん、さきちゃんかわいい。泣けてくる。家族愛。こんな再婚ばかりだったら、虐待とか、ないのにね。ステキな、ストーリーありがとう!!
by オハゲマル-
0
-
