みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅんきゅんしますね!あれは絶対惚れちゃうやつ!いかにも少女漫画って感じですね!
私もあんな弟ほしー!by むにえるぽん-
0
-
-
5.0
画が綺麗!
親の再婚で兄弟をってよくあるパターンですが、描が綺麗なのとドロドロしてる部分がないのでサラッと読めます。
by えすに-
0
-
-
4.0
男の子がカッコイイ絵です。
同じようなストーリーたくさんありますが、こちらも楽しく読める!
続きが楽しみです!by PNM-
0
-
-
4.0
冬真くんいい
親の再婚でカッコいい弟ができちゃって、女のコには冷たいけど家族には優しくて妹想いで姉になった自分にもすごく優しいって、それは好きになるでしょ。
もっとこじれちゃうかなと思ったけど割とすぐに両思いになってくれて嬉しいです。
これから、家族や幼馴染と何かアリそうだけどそれも楽しみです。by もろこしまま-
0
-
-
5.0
こういうの大好きで課金も惜しまないくらい
どんどんとうまくんに惹かれていくエナがかわいい
最後はハッピーエンドだろうと思いながら続きに期待する〰️by M-H-
0
-
-
4.0
エマがあまりにも可愛くて、義理の弟との出会いがあまりにも最悪で。ふたりはどうなっていくのか、楽しみです。
by ゆっちゃーん-
0
-
-
5.0
すき!
義理兄弟の話は中々すき。
主人公のえなちゃんの心の模様がかわいい。
とうまくんもきかある感じをやんわりでてすきby 純子の気持ち-
0
-
-
5.0
最高
義理の兄弟のこんなシーンありえないけどあったら毎日ドキドキで寝れないね!小さい子がまたいるのもかわいい!
by たまごのちくわ-
0
-
-
5.0
好き
えなの無意識の煽りの可愛さとととうまの落ち着いた頼りがいのあるところと2人の雰囲気好き。妹きさきちゃんのかわいさもいいアクセントになってる。
by すけたた-
0
-
-
5.0
面白い❗
絵が可愛い、素敵‼️
義理の姉弟…色々アルアルでしょうが、冬眞君も絵南ちゃんも可愛い❤️
続きを楽しみます~by こみほちゃん-
0
-
