みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
絵がすごく好き。主人公の女の子がめちゃくちゃ可愛い💕素直で優しくて家族想いなので幸せになってほしいなぁと思います。
無料分だけしか読めてないのでコレから読むの楽しみです。by スセソ-
0
-
-
3.0
サイトの広告から見つけて読んで見ました!めちゃくちゃキュンキュンします!早く全部読みたいと思います!
by さくらんぼうし-
0
-
-
5.0
親の再婚で義理の弟・妹が出来た絵南
(えな)。でも義弟の同級生・冬眞(とうま)は、絶対俺のこと好きにならないでね?-
0
-
-
3.0
コレはさ
コレはさ。惚れるなってほうが無理だよ
惚れられてるのもあるだろ。
再婚なのにパパめっちゃイケメン。最高。by 色々な角度で-
0
-
-
4.0
これからの展開に期待!
無料なので読み始めましたが、すっかりハマり、読み続けています。これからの展開に期待!しばらく読んでみようと思います。
by komekana-
0
-
-
4.0
恋愛漫画って感じです!ともだちもみんないい人たちで楽しそう★でも主人公の男の子の顔の表情がなんか?無表情のような感じがします。
by こゆき001122-
0
-
-
3.0
タイトルと話の内容があってないかんじだけど、これからタイトル通りになるのかな?
惚れるなって言われてもあんなに大事にされてたら、惚れないのもむり~by ぽんととまま-
0
-
-
4.0
レビューが良かったので、読んでみました!イラストも可愛い!主人公も可愛いです!続きがきになります!!
by メロン娘-
0
-
-
5.0
再婚賛成
親の再婚は賛成です。いつまでも一緒にいるわけないんだから、高校生にもなれば意見することない。そしてこんなイケメン弟に大事にされちゃうんだからいいよな。って、思う。
by 梅雨はきらい-
0
-
-
4.0
ドキドキ
この作家さんの作品が大好きでよく読んでますが、今回もドキドキキュンキュンがとまりません!これからの展開に期待です!
by youpii-
0
-
