みんなのレビューと感想「セブン・エンド」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだか複雑そうだけど、そこまで面白い、ハマるって感じではなかった。
失踪者なのに事務所構えてて、周りに死人と同じとかバラしても堂々と生きていけるんだなと。
怪しい警察官もその事知ってるから上手く持ちつ持たれつな関係を築けてのでしょうか。
最後は母親と和解できるといいなと願ってます。by まいいいいいいいい-
0
-
-
2.0
面白い
これから続きを読みますがたのしみです!
あとでゆっくりよみたいですー。
依頼者のこと、主人公の過去のことなどどうなるのか…by ひしひけ-
0
-
-
3.0
長編と思いきや
ひとつの話が短編なので読みやすいです。少し駆け足な感じなので、もう少し深掘りしてもよい気もします。もう少し読んでみようと思います
by ひかりもの-
0
-
-
5.0
面白いー!!!
奥さんの良い顔!!ポイント復活したら続きを絶対購入します〜!!
ハマる予感がプンプンです!!by テンダラー-
1
-
-
5.0
。
普段なら恋愛漫画ばかり読む私ですがこの漫画はもう次々に読んでしまいます!無料でちょっと読めるのでその分試す価値大いにある!
by みしみしみし-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが面白くて続きが気になります。はじめ、刑事さんのオデコのしわ?が三つ目に見えました。耳も尖っているから妖怪か何かかと…
by モカ子-
1
-
-
3.0
こんな
感じのマンガなんですね。
初めて見ました。無料分だけ読んだ感想はとりあえずポイント使ってまでは読まないでも良いかなって思いましたby ツルギのカワ-
0
-
-
2.0
中学生がつくったようなお話
全体的に漫画好きな子供が頑張って書いたようなお話。キャラクターの個性もストーリーも、どこか表面的で白ける。とくに助手のキャラクターがザ・オタクで気持ちわるい。
by はまやらわはまやらわ-
1
-
-
4.0
こういう異能もの好きです
主人公が異能を持っている、しかも探偵というのが推理もの好きな私には刺さりました。まだ最初の方しか読んでいないのでお話全体としての評価は☆4にしましたが、好きなテイストでした。
by 黒猫と白猫-
0
-
-
5.0
面白い
設定も面白いし、話も面白かったです。特殊能力を使ってるけど、それに頼りきってる感じもなくサスペンスの要素があって読んでて楽しい。
主人公と助手のショーコさんの生い立ち?もまだ明らかになってないので、ぜひ続きを描いて欲しい。
もっと長く描かれてたら夜9時に実写ドラマ化されそうなクオリティー。というかこの短編だけでもドラマにできそう。by ドットーレ-
1
-
