みんなのレビューと感想「セブン・エンド」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分しか読んでないですが、これは購入して読みたい作品でした。特殊な能力で行方不明者を探す主人公もまた過去に何かありそうで、続きが気になります。
by たーたん71031-
1
-
-
3.0
無料分だけと思って読み始めたのですが、少し購入してしまいました。
少し内容が難しいのと暗い気がします。by たぬきさん〜-
0
-
-
5.0
基本的に怖い話なのですが、ストーリーが本当に面白くて、ついつい読み進めてしまう作品です。めちゃめちゃお勧めです。
by leonard-
1
-
-
4.0
面白いと思う
怖かったり、感動したり…読み進めるとハマりました。ストーリーが個人的には面白いと感じました。最新話まで読んだので、早く続きが読みたいです
by コアさーん-
1
-
-
4.0
5話で終わりと思っていたのですが、まだ続いて端ですね!続きは購入してないですが、初めのお話は予想外の展開でした。
by ひらりん*-
1
-
-
3.0
設定スキ
無料分だけ読みました。
異能力があるお話は好きで設定がいいなーと思って読んでました。
依頼主も裏のある過去がありそうで面白そうです。by さらさらさ-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
探偵事務所の2人も謎、依頼人にも事情がありそう。
現実的な話しではないと思うけど、続きを読みたいと思います。by ちゃまひで-
0
-
-
4.0
面白い
探偵物でサイコメトラーと言うのも中々珍しいですし、5話で一つのお話しと言うのも手軽に読みやすくていいですね。
by しんnya-
1
-
-
5.0
めっちゃ
面白いです!ポイント足りなくて全話読めてないのでポイント復活したらはやく続きが読みたいです!かなりおすすめです
by いそべのりまき-
0
-
-
3.0
すごい、面白い能力!すごく気になります。
しょーこさんも、何か裏がありそう。。
続きが気になりますね。by ぴちょんがえる-
0
-
