みんなのレビューと感想「オオカミ課長のキスは甘い~冷徹上司の裏の顔~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
課長が良い!
はるかは頑張り屋さんで仕事にも一生懸命励むけど、大神課長から叱られてばかり、いつも怒った様な表情で、仕事に厳しいのでついて行けず、辞めていく社員もいる
はるかも辞めたいと思っても、元カレが残した借金を返済するため、辞める事は出来なくて、でも会社の給料だけでは、難しいけど副業禁止だから顔バレない仕事で、定時後出来る仕事でヒットしたのが、着ぐるみに入るバイト
そこへ大神課長がやって来て、自分のコミュニケーションが上手く取れず、顔もコワイとか言われて、社員を1人辞めさせる結果になったとか、毎日の様に悩みをはるかは聞く羽目に
でも俺がどんなに厳しく指導しても、ついてくる社員がいて、そいつには1人前になって欲しいとはるかの事を話した
はるかも本当は優しい課長だったんだと、本音が分かり、仕事もやりがいを感じて来た
別の日はるかは体調が良くなかったが、いつも通り着ぐるみに入り、小さい子の相手をしていたら
突然倒れ、大神課長に抱き抱えられて、熱中症だったぞと言われ、突然のキス激しいキスも、はるかは、大神課長が好きだと気付いた
今後の2人がどうなって行くのかとても気になるby ねこ108-
1
-
-
3.0
厳しいのか優しいのかわかりにくいキャラの上司が、可愛い顔も持っているのを知って好きになるって、なんかわかる気がする‼️うまくくっつけばいいな🎵
by daji-
0
-
-
4.0
無料分までですが
無愛想な上司が実は表現が苦手なだけで、本当は良い人とかいいです。無料分までだと、まだまだ2人はくっつかないですが、これからもっと仲良くなっていくのかな。ちょっと気になります。
by ケトドン-
0
-
-
4.0
おもしろい。
ヒロインの抜けているところ、癒されます。課長もかっこいいし、借金まで返してくれていい人みたい。はやく結ばれれば。
by きみ05-
0
-
-
3.0
したの?してないの??
着ぐるみバイトで知ってしまった鬼上司の本当の顔。
倒れて運んでもらった時のキスは夢!?
それとも現実???by 気楽螺-
0
-
-
4.0
絵は好みが分かれそうです。いつも怖いオオカミ課長ですが、遊園地と会社でのギャップに、キュンとします。
by かこゼロカロリー-
0
-
-
2.0
進まない…
無料16話では、ヒロインが課長への気持ちに気がついたくらい…タイトルの甘いキスはおろか、甘い雰囲気にすら…離脱かな
by パオすけ-
0
-
-
4.0
目を合わせない。口調も鋭い。
でも、そのには愛情が感じられる。
部下のことを良く見ている厳しい上司。by すとらっぷ-
0
-
-
3.0
かわいいうさぎ
冷たい課長のように見えたけど、実は色々と悩んでいたことやうさぎの着ぐるみに優しくするところなど癒されます
by さくら322-
0
-
-
3.0
面白いです。
面白いです。なかなか距離が縮まらないところにじれじれします。ゆっくりでもどかしいのもリアルっぽくて良いかも。
by ゆっきっき〜-
0
-
