みんなのレビューと感想「オオカミ課長のキスは甘い~冷徹上司の裏の顔~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
オオカミ課長のキスは甘い~冷徹上司の裏の顔~
作家
配信話数
全96話完結
配信巻数
全27巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 276件
評価5 20% 56
評価4 32% 89
評価3 38% 106
評価2 7% 19
評価1 2% 6

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全276件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    目つき

    ネタバレ レビューを表示する

    目つきが怖くて言い方もきついけど、周りの社員には伝わってて温かい人なんだなぁと感じました。面白いです。

    by わいY
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    江原あまり好きじゃないな。主人公が幼い。普段怖い課長はなんで主人公の事好きになったんだろう。元奥さんもあんまり好きじゃないな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    多少既視感はありますが…

     この作品の第一印象は、「私と上司の内緒の事情」と「鬼神課長は甘さでできている。」を足して2で割ったような…???直属上司と部下の「秘密」ネタという基本設定に加えて、ヒロインはるかのキャラが、「私と〜」のひなや「鬼神課長〜」の萌と、重なるところがあるからかもしれません。もちろん、この3人の中では、今作のヒーローはるかが、一番仕事ができますが…。(あとの二人は、結構ポンコツ💦)誤解されがちな、でもよく見るとイケメンだった!中間管理職ヒーロー設定も、似ているかもです。
     上司と部下だから、元々のスペックも人生における柵もパワーバランスも、上司、つまりヒーローのほうが断然上!そこからドジっ子ヒロインが、どうやって難局・障害を乗り越え、ヒーローを攻略?していくかが、この手のお話のキモですね〜。出来の悪い子ほど、かわいい的な?はるかと司も、その流れにしっかりと乗っかって、毎度ハラハラさせつつ、甘々に向かって絶賛爆進中です。
     多少既視感はあるものの、安心・安全な煙たがられ上司とポンコツ部下モノ、星4つは堅いかな〜。(でも司さ〜ん、新入社員を早々に退職させたら、いかんぜよ〜。)

    by Mayaya
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    強面の課長ですが、言葉足らずでいつも誤解されるが実は相手のことを思いやる優しい人だった。そんな課長が気になる主人公。二人の恋の行方は…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい人そうでよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    怖いはずの課長がいい人そうでよかったです。課長も彼女を好きになるのね?気になりますが課金の嵐になってしまうのでボチボチにします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はるかちゃんの上司の課長は、見た目怖くて厳しいけど、それだけではなくて…課長の優しさが少しずつわかってくると、キュンキュンします。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    オオカミ課長、かっこいいですね。三白眼もそれが魅力なのかしら?
    仕事もできるし、料理も頑張る姿はかわいらしいですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分をコツコツと読み進めています。夢だったの?現実だったの?早く続きが読みたい!買っちゃおうかな🤣

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    オオカミ課長って

    オオカミ課長って…。大まかな話は許容できても、細かい部分でツッコミどころ満載なストーリーで、まぁ、細かいことを突っ込まなければよい作品かも?無料分しか読んでいないのに大口叩いてすみません。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    タイトルどおりです

    上司というのは、スーツをパリッと着ているだけでステキに見えるものです。そして可愛いい部下の設定はありがちだけどほのぼのします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー