みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,758件
評価5 36% 986
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58
701 - 710件目/全986件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ゆっくり

    学生時代、わりと好き嫌いはっきり自分の中で線を引いてしまっていて、ゆっくり相手のことを知っていって、関係を作っていくってあんまりできてなかったなぁと。この作品読みながら、ほのぼのしてます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

     思春期

    ネタバレ レビューを表示する

    思春期の女子の特有、みんなから外れずに一定を保つやつ。目立っちゃいけないってやつ。その一方で、部活で目立つ男子、自分を貫き通せる男子。青春って感じで良い!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ゆーっくり、りあるなスピードで、当時の世界観が表現されていてとても好きな作品です!キラキラもないけど、トキメキだらけの甘酸っぱいとはこの作品のこと!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    引っ込み思案な主人公、言いたいことを言えない感じ‥他の漫画や体験談とかだとイラッとしてしまいそうな私も、なんか泣けてきてしまう。言わないし言えないけど、でも心ではいろんなことを豊かに感じてる、思ってる椿ちゃんのやさしさと可愛さが前提にあるからだろうか。なんか、グッときてしまった。とっても良いです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    早く読み進めたい

    憧れている人に近づきたい思いが自分を変えるんだなって。こつこつ真面目にしているのを見てくれている人がいること、尊敬や感謝を言葉にして相手に伝えることはなかなか出来ないこと。今の子ども達に伝えてほしい漫画だと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もーう。

    ネタバレ レビューを表示する

    静かに芽生える恋心。椿ちゃん頑張って!
    椿ちゃんを抑圧する言動、ワザとか無意識か、私は圭織ちゃんが嫌いです。椿ちゃんも乃愛ちゃんともっと仲良くすれば良いのに(涙)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったです。

    とてもおもしろくて続きが気になる内容でした。チャージが待ちきれなくて、課金しようと思いました。?。。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    色々と思い出す

    憧れや恋愛、学生特有の人間関係もそれら全てが懐かしく非常にリアルで、それゆえに感情移入してしまいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいね

    ネタバレ レビューを表示する

    五十嵐くんはクールだけど
    心はあたたかい系男子だね
    優しいね
    今井ちゃんは周り気にしすぎだね
    その気持ちわかるけど
    かおりちゃん性格悪すぎてすぐ友達やめてほしい...

    by hhh0000
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    私は2人の息子がいる母で、変な目線ですけど、この漫画に出てくる五十嵐くんのような男の子に息子達が育てばいいなと思ってしまいました!そのくらい真っ直ぐで素敵な男の子です。主人公の女の子も、うまく自分の意見を口にできなかったり、相手の顔色をよみすぎるあまりぎこちない態度になってしまったりしていますが、少しずつ成長していく様子が見れてとても応援したくなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー