みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
絵が綺麗で、独特な表現の先が気になる作品だと思います!!課金して夢中で見てます。。。これからさきが楽しみです。
by ねこ0710-
0
-
-
5.0
五十嵐くんの芯のぶれない高校生とは思えない落ち着いた魅力と椿ちゃんの見た目だけじゃない本当の優しさ、美しさが見ていて本当に気持ちの良い2人で心からお似合いだと思いました。
by にゃまみ-
0
-
-
5.0
切ない乙女心
レトロな正統派少女漫画路線サイコーです。冒頭からエロはないと宣言するのも潔いし作品への自信だなと感じました
by SOSHI-
0
-
-
5.0
めっちゃ良いです!!ヒロインは性格良くてかわいいし、五十嵐くんはめちゃめちゃイケメン。2人がだんだん仲良くなっていくところは青春って感じできゅんきゅんします。
by mimicana03-
0
-
-
5.0
学生時代の
男女のドキドキや、女子のいざこざがよく描けていて、自分もこーいう事があったなと感情移入して読みました。ふたりの恋の行方が楽しみです。純愛サイコー!
by ミニーさんさん-
0
-
-
5.0
かわいい
控えめで優しくていじらしい主人公の女の子と、イケメン男子の距離が徐々に埋まっていく様子がたまらない…!
by たまねぎにんじんちゃん-
0
-
-
5.0
リアルよりで共感できる
いかにもマンガなドタバタじゃないけど、穏やかだけど日常で心が揺れる、テンポや出来事が現実っぽいので共感できます。
まあ五十嵐くんぐらいかっこいい男子高校生なんて現実にはいないだろうけどw
2人の絡みだけでなく、周囲との関わりで主人公含む登場人物の成長もおもしろいです。
何といってもメイン2人にはキュンキュンさせられます〜!はあ、尊い…。by コメディ命-
1
-
-
5.0
五十嵐くんを
五十嵐くんをすきだと言うハードルが高い女子の妬みをかうのは彼女が五十嵐くんから特別扱いされてるって気付いてるってことだよーと私が友達で言いたくなるお話♡
by 匿保-
1
-
-
5.0
課金してますが
さすがにお話を小分けにし過ぎですね。それならテンポを上げてアップしてほしいです。とはいえ、真っ当な2人が気になり、読み続けると思います。
by はなちゃん!-
0
-
-
5.0
すき
なんとなく、読み始めたけれど、かなりいい!!
健気な女の子と爽やか男子の関係性が、どう変わっていくのか、毎回ドキドキしながら読んでいます。by さささっちん-
0
-
