みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ねぇー怒るよー!!可愛いから!!
もう一生懸命頑張ってる彼女も可愛いし,彼女が可愛すぎる彼氏も可愛いし,嫉妬するところも可愛いよなーー!もう困っちゃう。!
-
1
-
-
5.0
ほのぼの
気が弱めの普通の女の子がゆっかり恋していくじわじわ感がいい。絵の雰囲気とキャラがなんだかあってる感じがする
by 桃箱-
1
-
-
4.0
無料のところだけ読んでます。なかなか進まない関係でヤキモキしたりしてたけど、2人には幸せになって欲しいです。
by すやちゃん-
1
-
-
4.0
五十嵐くんみたいな男子、いそうで現実にはいない。うぶな2人がかわいいです。ただ、お話がゆっくりペースすぎて、ちょっとはがゆい。
by ちゅーまま-
1
-
-
5.0
青春キュン
五十嵐くんが無口で、大人しめの椿ちゃんがすごいマッチしていて胸キュンです🫰
毎日続きが気になります!by きたーー-
1
-
-
4.0
五十嵐くん
五十嵐くんが硬派で純粋で、読んでいてとてもキュンキュンしました。学園生活が舞台なので青春って感じがまた良かったです、
by みーすけぞー-
1
-
-
4.0
五十嵐くんが、めっちゃいい
主人公は地味めマジメちゃんで言いたいことが言えないタイプ。マンガだけどちょっと見ててもやるときもある、、、でもそんな流れで五十嵐くんの言葉数少なくストレート過ぎる時もあるけど優しいところ、正義感あるところとかがすごく爽やかに感じて。
なんか昭和の女性を背中で守ってくれる男性像みたいでカッコいいです。by 匿名読者-
1
-
-
3.0
おもしろいけど
椿ちゃんの恋を応援したい。五十嵐くん素敵とおもうけど、かおりちゃんとのやりとり、のあちゃんのやりとりが気が重い。先のお話が気になるけど、ちょっと読み進められない。高校生の人間関係って難しい。今思えばたいしたことないのに、それがすべてだと思ってしまってたな。
by さささ36-
1
-
-
5.0
五十嵐くんかっこいい
寡黙な男、五十嵐くん
とってもかっこいい!
余計なことは言わず、思ったことは臆さず言い、そして冷たい言葉の中にも優しさがある。by kkknnna-
1
-
-
3.0
青春
清々しいほどの青春マンガ。純粋な主人公の、あたたかい恋愛物語。学生時代ならではの悩みなど、奥ゆかしい。
by Mりん、-
1
-
