みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み始めの2、3話は、良さがあまり分かりませんでしたが、読み進めていくうちに、主人公たちのまっすぐな性格、行動に共感できて、どんどん続きが楽しみになりました。昔ながらの味がある良作だと思います!
by めぎこぐま-
1
-
-
3.0
五十嵐くんめっちゃかっこいい✨私だったら五十嵐くんが椿ちゃんにした態度とか行動受けるだけで惚れちゃう🙈しかも筋肉えぐない?努力家なのもかっこいい😎
by ショッピング♪-
1
-
-
5.0
じれったいですが
2人のやりとりにトキメキます。ただクラスメート達があまりにも裏というか、悪意が多めで怖い…。それぞれ理由があるのは判りますが、現実同様かそれ以上に悪意がある気がして、たまに読んでてツラいです…
by くまのムウさん-
2
-
-
3.0
すてき
主人公の地味な椿が、ジャンケンに負けて、学級委員になってしまい、相手の五十嵐くんが、行動力や、発言に毎回ステキでキュンキュンしてます。
by メイサトシ-
1
-
-
4.0
かわいい!!胸きゅんです!!!
普段の学生生活で、椿ちゃんの視点からこう見えるとこんな気持ち、こんな事があって今はこんな感情、これだけで、いつもの世界がこんなに輝いて見える!!!…っていう気持ちの変化や周りとの距離、自分の中での葛藤…共感出来て当時を思い返したり出来て楽しいです!!!今ならもっとうまく出来たのにって笑
でもあの頃はそれなりに一生懸命で、相談出来る人も間違えてしまったり、痛い方向に行ってしまったり、それを見て助けてくれる人が見つかったり、それらを全部遠くから見てくれている人がいたり…価値観も視野も広くなったり、あの人凄いなって、あの人みたいになりたいなって思ったりしましたね!!!椿ちゃんと五十嵐くんにも、是非楽しい輝く学園生活になります様に!!!続きが楽しみです。by mega283-
1
-
-
5.0
クチコミを読んで読む回を決めるのが良い
クラスメイトがイヤなやつばかり。
クチコミを読んでから、読むお話を決めていました!それくらい、イヤな内容も多い。
キュンとする話のときはすごく良いのに♡by らっきー!!!-
1
-
-
4.0
椿ちゃん、がんばれ
周囲を漂うネガティブとか意地悪な要素がなかったら良いのにな、と思ったりもしますが、主人公の成長に必要な要素として描かれているんだろうなと思いながら読んでいます。結局みんな自分に自信が無いだけで、心の奥では、素直で良い子な主人公が羨ましいのかな?周りの女の子たちも自分の気持ちに正直になって、自分のことを頑張ったら良いのに、と思ったりしました。
by ニックネーム...123-
2
-
-
3.0
主人公が卑屈気味
主人公もその友達も卑屈で、性格が可愛くない。クールで優しい男子に会ってだんだん成長していくストーリーであればいいなと願う。
by りるはさ-
1
-
-
3.0
まだまだ読み途中ですが…最初にも書いてあるけど、本当に普通のお話です。地味目な主人公が寡黙だけど言葉ストレートな男子が気になり始めるっていう。無料分が多いのでもう少し読もうかな
by とっく迷子-
0
-
-
1.0
胸が苦しくなる
クラスメイトの女子が性格悪すぎ。
確かにそんな子も一定数いるとは思うけど、
小学生の娘がいる母の身としては
自分の学生時代を思い出したり
もしも娘がこの主人公みたいな目に合ったら…と
考えると、読み続けることにストレスしか感じないです。
毎日無料分で読み進めましたが、もうやめます。by 匿名希望のるるるるる-
2
-
