みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,756件
評価5 36% 984
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全2,756件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    146話まで読みました。無料分だけと思っていたけど、だんだん話しに引きこまれます。ピュアな2人の応援をしたくなると言うか。ただ1話が短いのが残念です。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    イライラする

    主人公がとにかくイライラする。周りの女子もかなり性格悪くてひどいけど、主人公、自己肯定感が低すぎる。正直、あの感じで五十嵐くんが好きになるか?って疑問です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんか

    地味なんじのスタートで、そのまま地味な感じで話が続くのに、わたしはなんとなーくですが、気になって続けてチェックしてしまいます。続けてみたくなる

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いです。キュンキュンします。
    いいなぁ青春。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    冒頭の説明通り

    ゆっくひと恋をしていく・・・ホントにその通りで、マジでゆっくりです。
    学生の時にありがちな甘酸っぱい(っていうの?)雰囲気が伝わってきそうな作品でした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ほんとうに

    現実にいそうな大人しめの主人公ですが、とても魅力的で応援したくなります。
    一軍とか二軍とか現実にありがちな展開はなんだか懐かしいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙からして、男の子と片思いかな。と思いました。ヒロインが本当にいい子で、男の子が好きになるのもわかりますよね

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    スロースロー

    テンポが すごく ゆっくりです。 たまには こういうのもありかなと思います。 内気な女の子の気持ちを 丁寧に描写して また いろんなタイプの 同級生をセットして お話が進みます。 思春期 特有の 嫉妬心 意地悪 自身 の過小評価 全て 織り交ぜて お話が進みます。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生のお話にしてはだいぶ幼稚な気がしました。
    イジメみたいなのも、クラスの雰囲気とかも中学生くらいならわかるんだけど。
    主人公は目立たない地味な中にも芯の強い所もあり、魅力が感じられます。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ゆっくりちょっとずつ…イイと思う

    絵も綺麗やし、ストーリーもピュアやし…こう云う漫画もよいと思う。
    椿ちゃんの心情の動きが丁寧に描かれているんも、この作品ならでは。五十嵐くんの真っ直ぐな言葉も胸に刺さるよう。無表情なようでそうでない五十嵐くんの表情もイイ❗️

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー