みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
146話まで読みました。無料分だけと思っていたけど、だんだん話しに引きこまれます。ピュアな2人の応援をしたくなると言うか。ただ1話が短いのが残念です。
by ぶぅみん-
0
-
-
2.0
イライラする
主人公がとにかくイライラする。周りの女子もかなり性格悪くてひどいけど、主人公、自己肯定感が低すぎる。正直、あの感じで五十嵐くんが好きになるか?って疑問です。
by たじわた-
0
-
-
3.0
なんか
地味なんじのスタートで、そのまま地味な感じで話が続くのに、わたしはなんとなーくですが、気になって続けてチェックしてしまいます。続けてみたくなる
by へびぃー-
0
-
-
3.0
面白いです。キュンキュンします。
いいなぁ青春。by らくらっく-
0
-
-
2.0
冒頭の説明通り
ゆっくひと恋をしていく・・・ホントにその通りで、マジでゆっくりです。
学生の時にありがちな甘酸っぱい(っていうの?)雰囲気が伝わってきそうな作品でした。by にゃんこティーチャー-
0
-
-
4.0
ほんとうに
現実にいそうな大人しめの主人公ですが、とても魅力的で応援したくなります。
一軍とか二軍とか現実にありがちな展開はなんだか懐かしいです。by りんでんばうむ☆-
0
-
-
4.0
表紙からして、男の子と片思いかな。と思いました。ヒロインが本当にいい子で、男の子が好きになるのもわかりますよね
by 枝っち-
0
-
-
4.0
スロースロー
テンポが すごく ゆっくりです。 たまには こういうのもありかなと思います。 内気な女の子の気持ちを 丁寧に描写して また いろんなタイプの 同級生をセットして お話が進みます。 思春期 特有の 嫉妬心 意地悪 自身 の過小評価 全て 織り交ぜて お話が進みます。
by ながにこ-
1
-
-
4.0
高校生のお話にしてはだいぶ幼稚な気がしました。
イジメみたいなのも、クラスの雰囲気とかも中学生くらいならわかるんだけど。
主人公は目立たない地味な中にも芯の強い所もあり、魅力が感じられます。by さやエンドウさん-
1
-
-
4.0
ゆっくりちょっとずつ…イイと思う
絵も綺麗やし、ストーリーもピュアやし…こう云う漫画もよいと思う。
椿ちゃんの心情の動きが丁寧に描かれているんも、この作品ならでは。五十嵐くんの真っ直ぐな言葉も胸に刺さるよう。無表情なようでそうでない五十嵐くんの表情もイイ❗️by 漫画は心の栄養です-
1
-
