【ネタバレあり】隣の席の、五十嵐くん。のレビューと感想(3ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,757件
評価5 36% 985
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58
21 - 30件目/全899件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    初々しい

    主人公椿と五十嵐君。
    どちらも奥手で純愛な感じだけど、意外とキスとかはできるのねって、思ってしまった!
    五十嵐君は水泳部のエースで仲間からも慕われている。
    椿は遠慮がちで自分に自信を持てないタイプ。
    見ててやきもきするけど、こんな初々しい感じが懐かしく微笑ましいです。
    どんなラストなのかな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    青春

    自分の学生時代を思い出すような作品。
    身近に普通にある事が話になっていで、私もこういう事があったな,とか。
    素朴でピュアな話です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    応援したい

    素朴な感じの椿ちゃん、応援したくなります。
    目立たない女の子だって恋しますよね。
    うまくいって欲しいな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    純粋

    本当に純粋な女の子。自分に全く自信がなくていつも自分なんかって思ってる。でも心がピュアでそれがあらわれているのか描く絵がとても綺麗で。素敵な主人公ですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    一つ一つの心の動きがうまい!
    そして五十嵐くんカッコいいですね。椿ちゃんが良い子過ぎるけど、心が綺麗な人なんだろうなー。こういうタイプって影でモテそうなんだよね。
    両思いになれるますように。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い〜〜〜!

    かわいい二人の、キュンとする高校時代の恋愛事情……!主人公の女の子にちょっとイライラしてしまいそうになるときもありますが、五十嵐くんはそこがすきなのかな〜ー?!五十嵐くんは決める時バシッと決めてくれるし、2人を応援したくなります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ロマンチック

    主人公の椿は平凡だが、他人に配慮する優しい心を持っている。隣の席でそんな良い面をイガラシが気づいて好きになったのがとてもロマンチックだった

    by skyway
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    高校の頃思い出します。

    懐かしい、あの時い言うふうにしてたら変わったかなと思ってしまう。五十嵐くんかっこいいね、しかもすごくモテる。二人とも頑張れ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いよ、面白いけどさ

    とにかく周囲に性格悪いやつ多すぎないか?こんな青春しんどすぎんか?あと、奥手な2人にキュンキュンするけど、話の展開遅すぎて焦ったいがすぎるというか、メインの2人以外の恋愛を細かに描いてるわけじゃないならもうちょい2人の進展をサクサク読みたいと思うけど、でもこの焦ったさがリアルなのかな...なんてきゅんきゅんとモヤモヤを行ったり来たりしている。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    犬耳?ファンタジー?って思ったら、そうでもなさそう。なんとなくジ◯リっぽい雰囲気あるなって読み始めた。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー