【ネタバレあり】隣の席の、五十嵐くん。のレビューと感想

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,757件
評価5 36% 985
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58
1 - 10件目/全899件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    学生時代のあるあるオンパレードに共感…!

    主人公は基本的に平凡タイプ、相手は学園の人気者という組み合わせは王道。ここから周辺も巻き込んでいくのがラブコメの面白いところだよね!!
    それにしても…女子はマウント寄りの好き勝手ばかりで男子はデリカシー無いし外見しか見ないんだから。やんなっちゃうね〜ちょっと痛い目見てもらった方が良いかも。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ピュアな2人の恋模様が青春すぎてとってもキュンキュンします!付き合った後の2人がどんなふうになっていくのか気になる!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    じれじれ

    主人公は目立つのが苦手で引っ込み思案。他の陽気キャほど話したりできなくてもいいけど、これほど引っ込み思案だと社会に出てからつらいな…と思ってしまいました。でも、学生のうちはそれでもいいのかもしれない。これからどうなるのか、楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公の女の子がずっとモジモジしてて、展開が遅いのか1話が短いのか、なかなか話が進まない…

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    クラスメイトが性格悪すぎて

    他の方も書いてるように中学生っぽいイジメやなーとおもいました...
    高校生ってもう少し真面目になってくる歳じゃないんかなぁ
    イジメキツくて胃が痛くなりました😖
    他のクラスの子がいい子やったからずっとこういう子だけ出てほしいなーって思いました💦

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    リアルなお話ってかんじです。地味子をバカにする嫌な女子たちとか…でも人を見た目で判断しない友達に恵まれて、主人公も少しずつ変わっていくかんじがいいですね。控えめな女子だった主人公が彼氏には積極的だったのが意外ですがwww

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    隣の席のモテモテ五十嵐くん

    隣の席の五十嵐くんは水泳部のエースでイケメンでモテモテ。椿ちゃんはおとなしくて自分の気持ちをハッキリ言えないインキャ。その椿ちゃんの良い所をわかってくれる五十嵐くんはすごい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まじクラスのやつがなんか中2とかそんくらいに見える まじクソガキ感えぐい 高校生ならもうちょっとは周りのこと考えられるだろ かおりちゃん?って子もなんか闇深そうで怖いし

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    グイグイいかない2人のピュアな恋愛ストーリーなのだろうけど、1話が短いしなかなか進展しない。
    そしてヒロインはまあよくいるタイプなのだろうが、目立たない目立ちたくないとはいえ、やっぱりウジウジしてる面や、思ったことを言えない反面お礼やごめんなさいも言わなくてちょっとイライラします。
    クラスの女子の嫌がらせはあまりにもひどいし、仲のいいはずだった女子の本性も見えてきて、そろそろリタイアしそうです…

    by Bパグ
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はまる!!

    最初、よくある少女漫画だと思っていましたが
    ツボが素晴らしい!
    キュンキュンします!

    そして、女子のいやな人間関係もリアル!

    おもしろい!ハマります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー