みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(230ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,756件
評価5 36% 984
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

2,291 - 2,300件目/全2,756件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    地味な主人公の地味な漫画ですが、いきなりのラブシーンとかがないので安心して見ていられます。
    それにしても地味だなー

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    初回は感動、2回目はちょっと…

    ネタバレ レビューを表示する

    初回はスッゴク引き込まれてましたが、2回目冷静によんだら、五十嵐くんに出会ってなかったら椿はどうなってたんだろ…と気づいてしまい、ちょっと冷めてしまいました(^。^;)
    丁寧な気持ちの描写がいい一方、やはり五十嵐くんありきの展開…
    ここまでのイケメンいいやつが、ここまで大人しい子を選ぶのは現実はないですよね…高校生男子そこまで大人じゃない…
    椿は地味なのはいいけど最低限の主張や知識(小説で先の方を読むと出てくる話)はやっぱ必要かと。幼すぎ。
    あとクラスメートのお化粧シーンはイジメ…。
    お母さんもいい人だけど一人っ子でおとなしいからか、高校生相応の扱いができてない気がして、椿も椿家族もちょっと浮世離れしてて自業自得。
    とはいえ五十嵐くんと恋愛したいと女子はみんな思います‼️そこが一番のよいとこでした

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ピュアな感じ

    高校生の恋愛で、焦ったい感じがまた良いです。私は五十嵐くんの優しさとか凄く好きです。2人がどんな感じになっていくのか気になる!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの共感

    大したハプニングなどはないけれど、小さな事でもそんな思いも共感できる部分があり、なんだか続きが気になります!ほのぼのにこにこして少しきゅんとしています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いたいたー!

    この漫画を読んでると、こんなヤツいたいたー!って人物がたくさん出てきて、遠い昔の学生時代を思い出しちゃいます(笑)作者さんはよく人間リサーチしてるな〜って感心してしまう。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こういう

    派手な描写がない、こういう内情で綴られる作品も悪くないな。
    ただ一話がゆっくりなので、早く早くーとはなりますが。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春って感じ!

    ネタバレ レビューを表示する

    硬派な五十嵐くんと奥手な椿ちゃんのやり取りがキュンキュンします!
    たまに椿ちゃんがちょっとネガティブ過ぎて、いらっとするけど、結局前向きに頑張る姿は応援できます!!
    登場人物全員が好き、っていう感じではないけど
    基本的にはいい子ばかりで読んでいて嫌な気持ちにはなりません!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春

    ネタバレ レビューを表示する

    控えめな女の子の表し方がとても良いですね。
    スポーツ男子の感じもすごく好きです。
    2人がうまくいくといいなと思います。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    カースト

    どこにでも、あるよね、、、カースト、、学校ねらでは、。会社でもあるか、、怖い怖い、、下層部は嫌よね

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ありふれた高校生活のお話で、それほど感情移入することはないけれど、五十嵐くんの優しさにホッコリしながら読んでいます。
    絵も自然な感じで、さらっと読める作品です。
    私は、キュンとする話が好きなので少し物足りないのですが…読み進めると変わるのかも⁈

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー