みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
五十嵐くん良い性格してます!スポーツできて性格良いとかめっちゃ最高ですよね!まぁー性格良いと言うかクールなんですけど。主人公と仲良くなって欲しい
by DEF-
0
-
-
5.0
まだ恋と気づかないくらいの初々しい2人がカワイイです。
途中なので結末はわかりませんが、懐かしい気持ちになりました。by しゅんりぃ-
0
-
-
4.0
無料分
無料分読んでます。
なかなかおもしろいのに、一話一話が短いのが残念。
課金となるとかなり痛いなあ。。by 一般-
0
-
-
4.0
切ない地味恋
地味な女の子がカッコいい男の子に
恋をする、よくある物語。
だけど、周りの女子がキツイ〜。。
高校の時って、周りの反応が第一だから
キツイよなぁと思いながら、
主人公の立ち回りが気になる。by かまとと。-
0
-
-
4.0
最近こういうピュアなお話に惹かれてます。じれったいところがゆっくり読みたいのとちょうど良くて、気がつけばホロっと泣けたりするような作品。これも読み終わりの余韻が良さそうな作品で期待してます。
by ところん-
0
-
-
5.0
ほっこりします
女子校だったので、読むそばから胸キュンしっぱなしでした。どんな展開になっていくのか、ちょっとずつお互い気にしているところが、なんともほっこり感じられて、続きが楽しみです。
by ぷよぷに-
0
-
-
4.0
いいなぁ
微笑ましい部分と女子特有のなんとも、、な感じが両方ですが、椿ちゃんと五十嵐くんのやりとりが可愛くて好きです。もう少し一話分が長ければ嬉しいです。
by ymamama-
0
-
-
5.0
五十嵐くんステキです。漫画では青春に恋愛して付き合ったり別れたり、いっぱいドラマが描かれているけど、実際にはそれは少数で、多くの子がこれぐらいの少しの事でハラハラドキドキしたりしながら、あっという間に大人になっていくんだろうなって思います。読んでてほっこりする漫画でした。
by グラフア-
0
-
-
4.0
尊い!
話のテンポは遅いけどほんわかするお話。
とにかく二人が可愛い!by ウォンバット2319-
0
-
-
5.0
なんでもない感じがハマりました
ちょっと内気な普通の女の子が学校の人気者の男の子を好きになるけど、好きって気持ちもまだまだ未経験なようで、まだ本人も恋愛してると思ってないみたい。たとえ気づいたとしても、彼女からは何もできないだろうな。そんな普通の中学生の恋愛にハマりました。
by SS-
0
-
