みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもひかえめな主人公の椿。ちょっとネガティブ思考だけど、五十嵐くんと関わることで、少しずつ変わっていくところがいいです。
by ぱんだじろう-
0
-
-
3.0
超リアル
まるで自分の学生生活を振り返ってるかのような感覚になった。学生時代は、目立ちたくないけど地味もイヤだった。目立つ人と話すの勇気いるとか。懐かしい感じ。
by ともぴっ-
0
-
-
3.0
嫌いじゃない
ま、眩し過ぎる…甘酸っぱ過ぎる…男子高育ちのおいらには…
何かカワイイ子たちだ。
ちょいと画は微妙なんだけど、徐々に慣れてきたかなぁ。
高校生に戻れたら、共学に行きたい…by ジャブロー-
0
-
-
5.0
高校の甘酸っぱいところ
高校生の綺麗な思い出を凝縮したような。
心が洗われること間違いなし、明日から善行を積みたくなるでしょう。by みたかまる-
0
-
-
5.0
頑張ってほしい
ドキドキするような展開がある訳ではないけれど、普通のおとなしい女子高生が、色々なことを悩みながら、五十嵐くんと関わりながら少しずつ変わっていくのを応援しながら読んでいます。
by hanamayu-
0
-
-
5.0
毎日無料分を楽しみに読んでいます。五十嵐くんが格好良すぎて、こんな性格が出来上がった高校生見たことありません!
by アーポ-
0
-
-
5.0
ほんわかして好き
絵がほんわかしていて気になり読み始めたら、はまりました。ストーリーもほっこりして好きです。続きが気になるので読み進めます。
by hiro0411-
0
-
-
4.0
かわいーー!!
椿ちゃんちょっと卑屈で大人しくてイライラするけど(笑)それは大人になった今だから思うことで中学生なんてこんなもんだよね。それより、五十嵐くんが大人すぎて驚く。by nao1537-
0
-
-
3.0
お話の冒頭から、「激しいキャラや、ドタバタ系でなく、ゆるやかな登場人物により、ゆるやかに進みます」と始まるのですが…
本当にその通り、ゆるやかで…ゆるやか過ぎる感じです。by ぱふぱふらら-
0
-
-
5.0
先がかなり気になります。エピソードがリアルでキュンとします。ノートのくだりがすごくいい。早くつづきが読みたいです。
by かたかなひらがな-
0
-
