みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(205ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,757件
評価5 36% 985
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

2,041 - 2,050件目/全2,757件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    合唱コンクール③で、五十嵐くんからの告白が…セリフが凄い!読んでもらいたいです。めっちゃ照れてるのがかっこいい!やっと!です。が、五十嵐くんモテるの。大丈夫?今後が心配。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    クラスメイトの女子が怖すぎる。それってイジメでしょ?レベルのいたずら?嫌がらせ?に周りが気付かないのがあり得ない!けど、今はそんな感じなのか…。可愛い恋の話かと思っていたのにまあまあ読み進めるのがしんどい内容。

    by jo-sen5
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    学生時代を思い起こします

    絵がほんわかしてて好きです。毎日無料分を読んでます。
    あぁ〜こう言うタイプの子居たなぁと思い出されます。
    今後、五十嵐くんとどうなっていくのか気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、自分の学生時代は女子高だったから、こんな感じが全くなくて、少しうらやましいです。
    ただ、こんなにみんなに気をつかっていたら、絶対に学校いかなかったな。
    どこにでも、人の気持ちを考えない人はいるよね

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅん

    もぅもぅ〜青春だなぁ〜って
    ただただ懐かしい甘酸っぱい気持ちで読んでます笑
    あのなんともいえない青春時代が懐かしい〜
    に、してもあの女子どもの腹黒さよ。。。
    10代は怖いもの知らずなのか…あの子たちがおバカなのか…

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    内容の進み具合が超遅いです。無言で見つめ合って終わりぐらいな感じです。無料分が終わったらもう課金してまで読まないと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    素朴な女子高生のピュアなおはなし。絵がとてもかわいくてとっても読みやすい。素朴な女子高生の、素朴な青春、懐かしい気持ちときゅんな気持ちを味わえます

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    たしかに

    青春って感じで面白いけど、1話当たりが短くてなかなか話が進まなくてまどろっこしい。もう少し続けて読めたらいいのに。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんてこった

    いろんなものに無料に釣られて読んでますが、これは読んでみて良かったぁー。読んでそんなし、おすすめしまふ!!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    話が短い

    話はとても面白いし読みやすくていいんですが、他の方が指摘してる通り話を小分けにしすぎだと思います。もう終わり!?って毎回なります。ザ青春って感じで好きな作品ですが、無料配信分が終わったら課金して読むかと言われれば読まないと思います。残念。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー